8/08/2021

夫婦でドンピシャ!!

(´・ω・`) 寛斎の人ならば一度は聞いたことのあるTV番組・・

超ローカルなバラエティ番組・・!
月亭可朝と海原小浜の司会で一般の夫婦をゲストに、夫婦間
に関するクイズに答えて賞金をゲットするコテコテの番組。
シメは巨大パチンコのチューリップに夫婦で玉を入れて賞金
を倍にするわけねぇ。音楽はキダタロー先生・・ワンワン! 




(´・ω・`) 出演者も様々。このマイナーなTV番組はある事で一躍全国区に!

<たまたまWEBでゲットしました>
このTV番組で1977年に起きた事で
すが、なんと出演者の夫婦の夫が・・・
殺人犯
だったんですねぇ。犯行の6日後に堂々
TV出演。賞金8万円と商品券10万円
分をゲット・・あらま。彼は逮捕後、後
に死刑が確定し、執行されております。
こんな事で有名になるTV番組って怖い
ねぇ・・・ワンワン!




(* ̄∇ ̄*)b 夫婦でドンピシャ!といえば・・・
<で、今回のお題は・・・>
(´・ω・`)b 夫婦で活動休止!になってしまったあの件・・・


<で、画像でウハウハ・・・>

最近の大砲は怖いですねぇ・・(´・ω・`)

普通はアレした方が自粛という形で自
らの活動を制限したりはしますが、夫
婦そろって活動休止というのは珍しい
ですねぇ・・・
<厳密にはLisaのほうは一部>
ま、世間の意見は意見として
よく話し合ってみるのもどうかと

・・・(´・ω・`)どうでしょう。
しいねぇ~♪
某大砲でxxされた渦中の人。夫さん。
どうしますかねぇ。素行不良が悪いようなWEB記事も散乱
していますが、実力もあるし、もったいないなぁ。
これ以上、妙な事にならない事を願うだけですかねぇ。
バンは困ったぞ・・ワンワン~♪




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・Lisa・・!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`) 
イチローといえば、実はxxxイチロー。
・・・・
間もなく東京オリンピックが終了。たいへん
この時期、ウイルス蔓延とともに、つうこんの
患者増加が避けられず。夏と言えばひまわり
種はアメリカでは良く食べられる。すがに日
本人には美味ではないらしい。
ひどい文章・・・・DE・それはダリだぁ~♪  
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
鈴木ぐらいは公表しとかないと難しいねぇ。
ともかくも、今晩も美味しいビールで乾杯!
あら、アフリカ大陸になってしまったぁ。
暑い、暑い・・うう・ワンワン!