8/02/2021

ハッピー・アンハッピー!!

(´・ω・`) 熱帯夜にこんな原稿を書くイヌww

イヌは人間の気持ちが・・・
理解出来ませんねぇ・・そんな冗談はさておき、イベント
以外の話題でどうするかって考えると、結局この手のもの
がお手頃なんですねぇ・・・(* ̄∇ ̄*)bハハハハ
画像に凝ってしまいましたぁ・・ワンワン! 




(´・ω・`) ギニューのオバちゃんもようやくゴールイン・・・!


適当に変形させたら、何気に肉の文字を
書きたくなりました。誰だコレ?
しかし、O島U子の相手があのケントく
んというのも納得がいきませんね。
件のケント君、業界では・・・
視聴率
を上げる事が出来る数少ない俳優として
も有名ですが、U子がSAGEマンなら
ば、今後のケントくんにも暗雲が襲うか
もしれませんねぇ・・・ワンワン!




(* ̄∇ ̄*)b 何はともあれ、ゴールインはハッピーねぇ!
<で、今回のお題は・・・>
(´・ω・`)b ならば、一方のアンハッピーは・・・


<で、画像でウハウハ・・・>

この人でしょうねぇ・・(´・ω・`)


よく似た名前の超有名喜劇俳優さんが
おみえになるので、一度こんな具合に
面白画像を作成してみたかったんです
ねぇ・・元画像が何なのかよく知らな
い方には、一度ど田舎の商店街にお出
かけすると発見すると思いますねぇ!
ホーロー看板ってやつww
話題の人ですが、当事者の男性で・・
しいねぇ~♪
結婚後、ロシアに代理母まで求めて子造りをした・・男。
所詮、下半身がユルいが故に起こした騒動で破局をしてしま
いました。こん詰めないで子供はしっかり育てるべし。さも
なくば、駅前でイヌが受けたような頭をコンコン・・からす
に突かれるアンハッピー状態になりますぞ・・ワンワン~♪




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・いずみちゃん・・!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`) 
そういえば最近動物園でコアラをみませんねぇ。
スイカ、ブドウ、トマト、リンゴ、イチゴ。
蚊に刺されてかゆい!早速ムヒを塗りましたぁ。
パンダ、カピバラ、トラ、ライオン、カモシカ。
コーヒーにはスコーンが、コーチャには沢庵だ。
ラーメンのトッピングはトン足とメンマだ。
・・・・・・
ひどい文章・・・・DE・それはダリだぁ~♪  
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
今晩もビールをがんがん飲んで宴会ワンワン!
翌朝はふとんのシーツに世界地図を描くぞぉ。
あら、南極大陸になってしまったぁ。
暑い、暑い・・うう・ワンワン!