8/01/2021

2021日本人論!!

(´・ω・`) この批判、イヌも納得出来ない・・・!

話はかの開会式の聖火の件
聖火を点灯したのが世界的に有名なプロテニスプレーヤー
の大坂なおみさんだった事を豪国ジャーナリストのスワン
トン何某<なにがし>さんが批判したのですが、これが妙
な方向に話が広がってしまんですねぇ・・ワンワン! 




(´・ω・`) 何某さん、やっぱり偏見持ち過ぎですねぇ・・・

どれだけ海外で活躍しようが、日本国籍
を有している彼女は<日本人>です。そ
してそれを選択したのも彼女自身。そし
て彼女は今回日本の選手として参加。そ
が分かっている第三国の見識のある人
たちは真っ先に彼、スワントン何某さん
を批判していますねぇ。
日本人
の定義はさることながら、国籍で云々す
ること自体、オリンピックの定義と理念
に反するんですけどねぇ・・・ワンワン!





(* ̄∇ ̄*)b 何某さん、実は大坂なおみさんの事が嫌いなのだと思いますねぇ。
<で、今回のお題は・・・>
(´・ω・`)b 果たして参加資格は国籍なのかな?国内活動なのかな?


<で、画像でウハウハ・・・>

在日の何某が半島の選手として参加したり、マラソンの猫ヒロシ、体操の塚原・・

選手は国籍でしょうねぇ。詳しく調べ
た事はないけど、猫、塚原の件で明ら
かなのでそうなりますねぇ。では、開
会式などのセレモニーはどうかといえ
ば、当事国の判断でしょうね。ワシが
決めた、文句あるのぉ?・・・って事。
点火者が大坂なおみさんで文句あるのぉ?・・・って事。だって左の画像、
実は国籍が違う人がいますからねぇ。
・・ですよ。
しいねぇ~♪
日本で大活躍のあのお方。実は日本国籍ではありません。
と、いって人種差別とかするつもりも毛頭ありません。世界
的にも有名な人です、ですよ。XX料理屋の息子さんです。
個人<イヌ>的にイヌは、イチロー、白鵬<賛否両論ありま
すが>、高橋尚子など・・参加すべきだと・・ワンワン~♪




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・怪鳥・・!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`) 
このまま新型コロナウイルスが蔓延したら、おそ
ろしい地獄絵図を見る事になるでしょう。そうそ
うにワクチン接種完了しましょう。流行をおさえ
るにはそれしかありません。だめだと思う?だめ
とは思わず、実行あるのみです。当面の目標はガ
ースーに首相を辞めてもらい、仮病の安倍がるす
を預かるって事でどうでしょう?・・・・・
文章長いよぉ・・・・DE・それはダリだぁ~♪  
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
今晩はビールをがんがん飲んで宴会ワンワン!
翌朝はふとんのシーツに世界地図を描くぞぉ。
あら、ムー大陸になってしまったぁ。
暑い、暑い・・うう・ワンワン!