7/26/2021

感動にわくガイヤ!!

(´・ω・`) 基本オリンピックのネタは・・・

ほどほどにしておきますねぇ。
とはいえ、8月上旬まで続くので織り交ぜていかないと内容
が面白くなくなるので、適度に入れときましょうねぇ。
台風が心配です。どのように日本に接近するか否かは・・・
とかくネ申束頁みね・・ワンワン! 




(´・ω・`) こじつけで登場する他業界のひとびと・・・

愛すべきキャラクターのひふみん!彼も
駆り出されてしまいました。NPBの阪
神タイガーズにも同じ苗字の人がいまし
たねぇ。
一二三
さん。実はイヌのオジサンも既に鬼籍入
りしていますが、この名前デス。とかく
昔の人は数字の名前が多いです。五十六
七五三四、七五三三、一、九、四十四、
三十五、千、万、十五・・・ワンワン!





(* ̄∇ ̄*)b 今回の件で一番悔しいのは元首相のあの人・・デ、アリマス。
<で、今回のお題は・・・>
(´・ω・`)b この場合はある意味王道かも?


<で、画像でウハウハ・・・>

かの業界から祝福のメッセージが・・


本人直筆でツイッターにて公開。あの
スポコンもののヒロインのソレがよく
出ていますねぇ。超多忙な方だけにご
苦労様です!!!

DE、この人が・・
しいねぇ~♪
このお方。超有名な漫画家さん。まれにバラエティ番組にも
ご出演。ボブ・ディランが大好きなのは業界では有名な話。
柔道ものといえば、代表作は・・ですねぇ。そうそう、21
・・も有名。ちなみに21エモンではございません。
大概はスピリッツ掲載なんですねぇ。・・・・ワンワン~♪




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・ビリー・・!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`) 
土用の丑の日は何といってもウナギです。蒲焼に
うな丼が最高! よく冷えたラムネがうまうま。
夏はなんといってもスイカがサイコー!早食いは
志村けんさんの十八番です。ワッと口を開けたら
パクパク!!あれから1年。直ぐにでも登場しそ
うな予感すらありますね。大樹が東村山の駅前に
あるそうです。・・・・・ 
今回も簡単?・・DE・それはダリだぁ~♪  
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
今晩もサ行が続く。暑いねぇ。
台風・台風・・うう・ワンワン!