7/25/2021

ガクレキの社会!!

(´・ω・`) 幾分ガッカリしました・・・

ダイジェストでチェック!!
DE3日目に突入するわけですねぇ。厳戒態勢の首都東京!
イヌは終日マスクとメガネで一室に籠りPCサ行中ですよ。
疲れたぁ・・・台風でマジ中断してほしいよぉ。ワンワン!
あとはネ申束頁みね・・ワンワン! 




(´・ω・`) イヌはみんなもご存じラーメン大学の出身・・・

その一方で、1人舞い上がっているよう
な感じのこの人は、自称支部屋のカオと
して扱われている感じのある・・
和久田
さん。ハマ出身の東京大学卒ですねぇ。
夜のニュース進行役がこの役をするのは
場違いではないのかなぁ。イヌは納得い
かないねぇ。だからこの局は嫌い。
・・・ワンワン!





(* ̄∇ ̄*)b 今やガクレキを重んじるのは日本共産党ぐらいのもの・・
<で、今回のお題は・・・>
(´・ω・`)b しかも和久田は既婚でそろそろ裏方<管理職>コースのはず・・


<で、画像でウハウハ・・・>

タンタンメンさんもイヌも一押し・・

本来この人が開会式もナニも全て登場
すべきだと思っていましたから、少々
ドン引きですねぇ。週末の番組のみの
ご登場なのか・・
ガックリ!
何より、いまさらですが何で<嵐>が
画面に出ているのかが理解出来ん。こ
れはTVを見ないイヌでも分かる現実
だな。・・・鯛がの松潤対策かぁww
とりあえず、・・・
しいねぇ~♪
このお方。頼む!どんどん番組に登場して頂戴!
イヌは一押しですよ。だって大好物ですから・・・!!!
しかし、今晩も暑いねぇ。と、先ほどライチ果肉入りのカク
テルソーダを飲んで滅茶マズイと思ってしまいました。飲ん
だ理由は至極簡単。<安かったからww>・・ワンワン~♪




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・デカイ!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`) 
今日は暑いのでお昼ご飯はざるそばにしよう!
ざるそばには天ぷら。やっぱりえび天か、かき
揚げですね。濃厚なつゆ小さじ半分程度のわ
さびとネギ。つるつるとうまうまデスね。
夏の果物は、すいか、ぶどう、めろん、ももに
プラムはどうでしょう。冷めたいたのは最高
・・・・・ 
今回も簡単?・・DE・それはダリだぁ~♪  
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
今晩もサ行が続く。暑いねぇ。
来週はどうでしょうねぇ・・うう・ワンワン!