7/24/2021

はじまる・はなまる!!

(´・ω・`) 昨日は開会式・・・・

とうとう・・です!!
2021TOKYO、オリンピックがかなりの非難を浴びる
中、始まってしまいました。どうもきな臭いニュースも飛び
かっていますねぇ。実は検査キットをしようしていない選手
もいるとか、いないとか・・ワンワン! 




(´・ω・`) こりゃ、ザンボット3の人間爆弾状態やねぇ・・・

この大会は<安心・安全>のオリンピッ
クでありますデス。・・何を言われても
この答弁。マジワロタ!
時代劇、エド時代の安政の大獄時に井伊
直弼が受け答えた・・のそのものやん!
田舎爺
の様相とはこの人の事を言うみたい。
ともかくも、悪人を演じるわけね。
・・・ワンワン!





(* ̄∇ ̄*)b そして今一つ、悩みの種が到来しそう・・?
<で、今回のお題は・・・>
(´・ω・`)b 期間中に大型台風が東京を直撃しそうですねぇww


<で、画像でウハウハ・・・>

そんな話題で<怪>を求めるわけにもいかず・・

新型コロナのとばっちりで本来は脚光
を浴びるはずのこの人。1年も前の事
なのに、しらけムードで新宿区の製菓
ランナー<笑>を演じてしまったこの
おいちゃん。若いけど、子持ちなので
あえておいちゃんねぇ。
ちまたの噂では、エビちゃんと犬猿の
仲らしいww
しいねぇ~♪
この人。鯛が銅鑼間の主役を演じたのに・・だったのだぁ。
本来なら、同時にオリンピックで世間の注目の的で、最後は
ダイマツ監督を演じたアレもコレでケチつけまくりの銅鑼間
になってしまったという体たらく。
只今イヌは某所で慌ててこの記事を更新中・・ワンワン~♪




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・マエダアイ!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`) 
お昼のお茶請けは小倉餡入りの最中。お茶がウマウマ。
今日はお仕事が大変。毎日、選手村で取材した記事を
推敲するのがさらに大変。結果は勘当ものの悪い出来
栄えで・・もうゲンナリです。夜九時までに入稿後、
翌日の準備も年入りに実行。ご苦郎さまです。あれれ
漢字が違うやん・・!
今回も簡単?・・DE・それはダリだぁ~♪  
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
大型台風が東京直撃?
マジかぁ・・・これでガースーも打つ手なしねぇ~!
来週はどうでしょうねぇ・・・うう・ワンワン!