7/19/2021

勝てばエエのだ!!

(´・ω・`) こうなると、さすがに・・

相撲とは言えませんねぇ・・・!!
シラケますねぇ。いくらケガをしているとはいえ、いくら土
俵入りで足が上がらないとはいえ、いくら引退勧告を受けて
いるとはいえ、・・・かの立会い、そしていきなりのハリ手
は最早横綱とはいえませんねぇ・・ワンワン! 




(´・ω・`) 日本の国技はいつしかモンゴル人レスラーの格闘技に・・・

・・もうなってるやん。
かつて、舞の海や智ノ花がこんな立会い
をしたことがあるけど、横綱がコレをす
るとはねぇww
しかもハリ手の応酬!!勝利後のやって
はいけないガッツポーズww
名古屋
場所って、毎回なにか起こる・・
コマッタものです。・・・ワンワン!




(* ̄∇ ̄*)b そして、いつしかモンゴル人の理事長誕生・・?
<で、今回のお題は・・・>
(´・ω・`)b 国技はオワタww


<で、画像でウハウハ・・・>

求む!武蔵川理事長!!!


今回は直球勝負でいきましょう!!
この人。戦犯は他にもいるけれど、
この人自身がヒールだから仕方がない
・・・
もう相撲の興行も辞めたらエエね。
一応優勝したので
お疲れちゃん!
しいねぇ~♪
この人。
今回ばかりは誰が何と言おうも許せませんねぇ~♪
週明けに賛否両論あるのは確実でしょね。
あーーごっつあんです・・ワンワン~♪




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・パオパオ!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`) 
最近の夜はラジコでラジオばかり聞いております。
それはそうと、オリンピックが来週あるのに、イ
ヌは閑古鳥。お仕事が少ないねえ・・・・これも
コロナの影響ねぇ。困ったなぁ。たまに
しまぎれに、けんの窓口でも取材しとこ。
ですよぉ。しょうもないねぇ。
今回も簡単?・・DE・それはダリだぁ~♪  
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
閉会式にワクチン、ワンワン!
イヌにはワクチンどうでしょうww
どうでしょうねぇ・・・うう・ワンワン!