7/18/2021

反感を買う!!

(´・ω・`) 別に報道する必要もないでしょ・・

でも、40人で何を食べたか・・・?
ワインは健康のために養命酒に変更。オードブルは時節がら
自衛隊の長期保存食・クラッカーに変更。お国がらでビール
は税金の低い発泡酒に変更。メインはやっぱり炊き出しの豚
汁、フルーツはこんにゃくゼリー・・ワンワン! 




(´・ω・`) 歓迎会は、はたして必要か否か・・・


たぶんこのオジさんは銀座の久兵衛あた
をご所望かもしれませんねぇ~♪
あと、極上のキャビア!!!
宿泊ホテルは迎賓館か、ホテルオークラ
もしくはホテルオータニのスイートルー
ムでしょうねぇ。お金がかかりますねぇ
・・・
バッハ
宿泊するなら東横インに泊まれば
エエやん!・・・ワンワン!




(* ̄∇ ̄*)b とうとうパンドラの箱が開く・・!
<で、今回のお題は・・・>
(´・ω・`)b 東京壊滅・・・!!


<で、画像でウハウハ・・・>

オバちゃんは見栄っ張り~♪

このBLOGには何度も登場している
このオバちゃん。せっかくなので若い
頃の画像を少々加工してみましたぁ。
・・・
結局、口だけでほとんど無駄が多かっ
たこの人。今回の大会は一応主催都市
の責任者なんですねぇww
選挙では逃げた、彼女・・・
しいねぇ~♪
オバちゃん。果たして何語がじゃべれるのかよく分かりません。
良くも悪くも今回のセレモニーが終われば、東京は地獄絵図状態
がまじ必至。責任をとって慎太郎先生同様に世間から非難を浴び
る事でしょうねぇ。イヌの2回目のワクチン接種はなんと、閉会
式の日と決まりましたぁ・・ワンワン~♪




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・ドラーーイ!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`) 
路線バスの運賃で小学校に行かない子供は無料です。
元体操男子選手の池谷幸雄さんは政治家を目指した          
事があります。五百円硬貨はワンコイン価格の目安
です。童話サル蟹合戦で勝ったのは蟹です。梅雨明
けしました。幼い子供が水遊びをする光景がニュー
ス登場します。・・・・・
今回も簡単?・・DE・それはダリだぁ~♪  
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
閉会式にワクチン、ワンワン!
イヌにはワクチンどうでしょうww
どうでしょうねぇ・・・うう・ワンワン!