7/12/2021

暑いねぇ~!!

(´・ω・`) これで月曜日からの天気予報に・・

晴れのマークが登場すれば・・・
いよいよ梅雨明けですねぇ。しかし、今回のワクチン注射は
大変でした。もうxx年ぶりの予防接種ですから・・ねぇ。
ちなみに狂犬病の予防接種は・・・ですねぇ。おかげで週末
を棒にふってしまいましたぁ・・ワンワン! 




(´・ω・`) 晴れになって高温になると、いよいよ・・・


冷たいナマビールがウマウマになります
ねぇ・・・このオッちゃん、世間を敵に
回してどうすんのかねぇ。
これぞ、上から目線の状態炸裂。
さあ、給付金を倍増だぁww
ハナ肇
主演で、馬鹿が戦車でやって来る。
完膚なきまでにドンです!・ワンワン!





(* ̄∇ ̄*)b 意外にこんな画像が拡散するんですねぇ・・・!
<で、今回のお題は・・・>
(´・ω・`)b そういえば、最近ビールのキャンペーンガールって・・・


<で、画像でウハウハ・・・>

見ないなぁと思ったら、既に廃止状態だったんですねぇ~♪

20分検索して登場した近々の人がこ
のお方。職業はそこそこドラマにちょ
い役で登場する女優さん。彼女が20
20年の・・・ガールで、後は見当た
りませんねぇ。過去には後に有名な女
優になった人が数多くこのポジション
につきましたねぇ~♪これも時代の流
れなんですねぇ・・(´・ω・`)
彼女・・・
しいねぇ~♪
この女優さん。少しマイナーすぎるぞ。でも所属は有名な所。
これでクレーム出るなら、いっそ、米倉さんか釈さんで原稿作れ
ばヨカッタかな・・って後悔しております。でも検索すると彼女
の画像がジャンジャンでるからいいやん。これだけでも大品徒。
今晩はお注射したからアルコールNGだぁ・・ワンワン~♪




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・ドラーーイ!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`) 
このスイカ、半分なのにたかいよぉ。まけてよぉ!
夏が来ると思い出す。朝から始まるラジオ体操だ。
目が覚めると既に8時。だから夜更かしは駄目だと           言ったのよ。しゃりしゃりしてウマウマなのはかき
氷。蝉の鳴き声が異常なほど大音響になるのが夏!
・・・・
今回も簡単?・・DE・それはダリだぁ~♪  
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
ワクチンうったら腕がマジ痛い。
イヌにはワクチンどうでしょうww
どうでしょうねぇ・・・うう・ワンワン!