7/11/2021

ひとり勝ちっ!!

(´・ω・`) これから暑くなるこの時期に・・!!

もう秋のお話って早いですねぇ~♪
世間はコロナと緊急事態宣言、オリンピック開催の有無で大
変な状況にありますが、ガースーから出る文言は安全・安心
の二文字ばかり。だからあんな言葉をいとも簡単にいうオジ
サンも登場する始末。コマッタねぇ・・ワンワン! 




(´・ω・`) 金融機関に圧力をかけさせる、といってしまいました・・・

これで世間を敵にしてしまいましたね!
いっそ、首都圏だけお酒全面禁止にした
らいいのにねぇ。法律だからと、関係省
庁がと、まさに上から目線の状態炸裂。
ガースーの言い訳も他人事ですわ・・!
植木等
演じるハングマンならば、みんなまとめ
て公開処刑ですねぇ。・・ワンワン!






(* ̄∇ ̄*)b ひとり勝ちと思い込んでいる自民党・・・!
<で、今回のお題は・・・>
(´・ω・`)b そういえば、某業界では、その先の秋の話題が・・・


<で、画像でウハウハ・・・>

自分は秋のTV番組で一人勝ちしたと思い込んでいるオジサン~♪


彼にはこの手の三流合成の画像がよく
似合います。体の素材は絶滅危惧種の
カワウソさん。
渦中の彼は果たして支部屋に宣戦布告
が出来るのか田舎ww
このオジサンって・・・
しいねぇ~♪
このオジサン。政治記者で一応元お偉いさん。
灯台では野球をしていたらしく、それを肩書きの一つとして自慢
をしております。6本木が彼を招へいするのは致し方ないよねぇ。
同時間帯にテレ東もニュース番組があるので経済ニュース番組で
は、さすがに勝てませんやん・・ワンワン~♪




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・灯台?)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`) 
岡山、神戸、大阪、京都、大津、岐阜、名古屋、津
摂津、近江、越前、越中、加賀、能登、飛騨、美濃
栄養の不足は健康を損ねる原因。ビタミンを摂れ。
大阪新地に魚介の美味しいお店があります。海鮮丼
・・・
なんともシンプルな内容。
今回も簡単?・・DE・それはダリだぁ~♪  
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
とうとうワクチンかぁ。
イヌにはワクチンがよく効きます?
どうでしょうねぇ・・・うう・ワンワン!