7/05/2021

ドンファン伝!!

(´・ω・`) この言葉だけで先が読めてしまう・・!!

それはそうと、都議会の選挙オツ!!
予想通りに行かないのが選挙。でも、大概はこんな感じじゃ
ないのかな?・・って思いますよねぇ。低い投票率。外出の
自粛に大雨では行く気にもなれませんねぇ。・・投票したら
定額給付金を3万円支給はどうよ・・ワンワン! 




(´・ω・`) こんな時って組織票が・・・

ある政党が結構有利とか言いますけど
今回はコロナに加えて件の水害が強烈
過ぎますねぇ・・その上、この発言。
環境問題に関係がないとは言い切れま
せんが、・・・(* ̄∇ ̄*)b
雨がやんだら仕事をするような発言を
したこのお坊ちゃんはアカンですねぇ
進次郎
・・横須賀に集中豪雨をどぞ!!!
ならば仕事どうよ?・・ワンワン!




(* ̄∇ ̄*)b どことなく風貌が似ていますねぇ・・・!
<で、今回のお題は・・・>
(´・ω・`)b 髪型がww


<で、画像でウハウハ・・・>

彼の場合、ドンファンというよりは<スカンク>だなぁ~♪


オンナというオンナに手当たり次第に
こきまくる・・<こくとは放つの意>
こりゃ、スカンクの屁並みに始末が悪
いデス。もう極悪ですねぇ。
・・・
さて、今後はどうなるのぉ・・
渦中の彼は
しいねぇ~♪
食い散らかしてこきまくったドンファンさん。
この人の存在はフライデーで初めて知りましたが、要するにこの
業界はユルユルって事ですねぇ。中村主水にお願いしてバッサリ
やって頂きましょうww ちなみにこの人、この業界に未練も無
く、退職して国家試験を受けるのだとか?  ・・ワンワン~♪




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・ワダが嫌い?)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`) 
昨日は蒸し暑い日でした。近くの小学校から大きな
声が聞こえてきました。そろそろ林の中からセミの
鳴き声がしそうです。おととしの廣島旅行を思い出
しました。あの日は暑く、太陽の輝きが半端なく酷
かったです。
・・・(* ̄∇ ̄*) 字が違うからモロじゃん!!
今回も簡単?・・DE・それはダリだぁ~♪  
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
ワクチンは来週かぁ・・せっかくの日曜日なので髪
の毛も短くしとこうっと! 最近頭が重いのよねぇ
・・で、日曜日はいろいろ修理三昧!時計に電灯に
最後は自転車。疲れましたぁ・・うう・ワンワン!