7/04/2021

一線を越える!!

(´・ω・`) イヌが思うに、只今マッチポンプ状態・・!!

振付・演技は覚えればおk。でも?
情報番組でも専門性が高かったり、とかく自分が座長のよう
に仕切るような臨機応変な対応が求められる場合は、アドリ
ブの内容が自分の価値観や学力、ジで占める事が多いって事
ですねぇ。この場合、問題は別にあるのかも・・ワンワン! 




(´・ω・`) ガンバレ! 谷原章介!たにはらしょーーーーすけ!

噴石を隕石と読み間違えたのは語彙力
が無いにすぎず、これは穴の仕事だか
ら仕方がないですよねぇ。コメントす
るのも、俳優で父親なのだから自分の
私見をいうのも当然。(* ̄∇ ̄*)b
悪いのはスタッフでしょ。彼は・・・
オズラ
さんではないし、オズラは元穴。
所詮無理な話ですよ。・・ワンワン!




(* ̄∇ ̄*)b 永島と構成作家は変えた方がいいよねぇ・・・!
<で、今回のお題は・・・>
(´・ω・`)b こんな騒動をみると、あの件で話題の斎藤ちはるって強いなぁww


<で、画像でウハウハ・・・>

マーボーに先を越されましたが、その谷原さん司会のアレ。

46年で終了かぁ・・・残念。
マスコミは終了の原因の一つに谷原さ
んを挙げるのかもしれませんねぇ。
・・・
この場合はたぶんスポンサーの問題で
しょうねぇ。何処かの企業が冠になっ
て頂ければまだ続くと思うけど・・・
初代の名物司会者の存在も大きかった
のかもねぇ・・・その存在って
しいねぇ~♪
今は亡き俳優で、読書家で司会者のあのお方。
ほとんどテレビ番組を見ないイヌでも、キムタクを陰で見守った
法の番人役や、真田広之を見送ったのちに炎上するカマクラで一
族郎党と最後を遂げた武将役、更に昔はホームドラマのパパ役で
有名な事ぐらいは知っておりますデス。・・ワンワン~♪




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・アタックチャンス!!!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`) 
大事な大事なアタックチャンスもこれで終わりと聞く
と悲しいねぇ。最初の提供は東レだったと思います。
イヌのワクチン接種日が確定!!まちにまったワクチ
ン・・あ、これって狂犬病やん。清潔にしておかない
と看護師さんに笑われますねぇ・・
・・・・・(* ̄∇ ̄*)・・ワロタ
今回は簡単?・・DE・それはダリだぁ~♪  
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
実はある伝手<つて>でコロナワクチン接種の機会を
得る事が出来ました。でもまだ先で7月11日デス。
ワクチン確保もおkらしいけどダイジョーーブかな?
ビールがうまうま・・・うう・・ワンワン!!