6/28/2021

男なら・・!!

(´・ω・`) この話題、まず思い出すのが~?

ハリウッドの超有名な男性俳優!
日本の超有名な俳優高倉健さんとも共演。この人が出演
する映画は結構見ました。<オスカー>を獲得した映画
<ウォール街>を始め、<危険な譲二>や<氷の微笑>
あ、譲二って島木譲二やんww  ・・・ワンワン! 




(´・ω・`) マイケル・ダクラスは俳優であると同時に・・・

プロデューサーでもある事は有名な話
で、父親はコーヒー・マキシムのCM
でも有名なカーク・ダクラス。マイケ
ルさんは<画像左>。ちなみに<画像
右>はお騒がせ俳優チャーリーさん。
マイケルさんがxxガンのステージ4
の状態で治療により克服したのは最近
の事ですが、発症した裏理由が・・・
舐めた
のが過度だったとか・・・ワンワン!




(* ̄∇ ̄*)b 出た、ジョーンズ・・・!
<で、今回のお題は・・・>
(´・ω・`)b 咽頭ガン、食道ガン、・・・ま、理由は・・で、


<で、画像でウハウハ・・・>

既に告知済で終活も終えられたのは業界でも有名な件。


彼は同じ病名、ステージ4で旅立ちま
した。マイケルさんの件を思い出すと
・・ねぇ。考えてしまいます。
実はイヌ、裏を初めて見た時のxxが
彼でした。・・あれ、違うかな?結構
自分で鑑賞会をしているから、・・だ
と思ったけどねぇ。ま、合掌。
しいねぇ~♪
メンバーも少ない業界で存在感があった彼。
せるも結構見ましたねぇ。まぁ、どんなと言われても元教師とか
元上司とかの設定の可笑しなものもありましたし、難波のものも
ありましたねぇ。最近やつれた卓を見ると、もしやと心配すらす
るイヌ。さすがに専門用語や実名は無理でしょ・・ワンワン~♪




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・夜の業界)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`) 
札幌、岩見沢、函館、大森、大徳寺、嵐山、興福寺
犬小屋、雑木林、元雑木林、水田、休耕田、むぎ畑
明治大正昭和平成、聖高原、五重塔、大仏殿、俳優
の山口馬木也は渋い。凡人には男の楽しみは分から
ない。・・・・・・・
(* ̄∇ ̄*)・・ワロタ
たまにはお遊びねぇ・・DE・それはダリだぁ~♪  
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
本当は別のテーマにするつもりが、何故かニュース
欄<WEB>を斜め読みして変えてしまいました。
ま、気ままにこんな感じで更新するイヌです。メイ
ンもしっかり更新しています。どぞ。
ビールがうまうま・・・うう・・ワンワン!!