6/27/2021

1年たちましたぁ!!

(´・ω・`) もう1年~♪

武漢から蔓延した新型コロナ・・・
今頃東国こと<東亜民主共和国>はインド病って命名し
たくて仕方がないような雰囲気ですねぇ。インドで変異
した新型コロナウイルスは感染力も増強しております。
皆様、マスクと手洗いをお忘れなく・・・・ワンワン! 




(´・ω・`) バンダイはいつになったらシャー仕様のマスクを販売するんだろ?


東京オリンピックまで1カ月をきりま
したが、問題山積!入国する外国人選
手からはウイルスの陽性反応が出る始
末の悪い状態ですねぇ・・あら?
安全、安心を確約した後に某知事さん
は逃げてしまいました。
シブヤ
は既に人でイッパイ!諦めモードなの
かも・・・ワンワン!




(* ̄∇ ̄*)b シブヤ、ハチ公の銅像といえば・・・
<で、今回のお題は・・・>
(´・ω・`)b 1年たちました・・・


<で、画像でウハウハ・・・>

銅像がつくられました。


クラウドの力は凄いねぇ。
はたして本人が望んでいたかどうかは
分かりませんが・・
・・・
彼の地元では、というよりも誰もが認
める有名人なのは間違いないですよね
ぇ~♪
しいねぇ~♪
銅像になった誰もが知っている有名人さん。
まだまだ出口がみえません。コロナの終息はどうなるのでしょう
か?・・と、隣りのイヌが申しておりました。あぁ、インガな商
売。飲食店がどんどん潰れてゆくぅ・・・
困りましたねぇ・・・ワンワン~♪




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・台湾でも有名?)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`) 
ちまたで噂のもしかしたらウイルスは中国の武漢で
合成されたもので、むしろ細菌兵器と呼ぶのが適当
な件、事実ならばそら恐ろしい事だと思いますね。
土曜日は蒸し暑く、けっこうバテました。本格的な
夏になったらマジしんどいです、とお昼ごはんを沢
山食べましたとさ。
今日も直球勝負ね。・・DE・ダリだぁ~♪  
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
土曜日は久しぶりのNPB観戦。あら、オリックス
がしらぬ間に首位になっているやん。さぞ、仰木さ
んも喜んでいるに違いない・・・か?
驚くイヌ。ううううう・・ワンワン!!