6/21/2021

ザ・球界!!

(´・ω・`) 体が一段と大きくなりましたぁ~♪

体を大きくするには・・・
やっぱり肉なのかな? 日本流にちゃんこちゃんこを食
べまくると、末路は単純にデブ、寺内貫太郎みたいにな
るわけですねぇ。肉食べてプロテイン飲んで、ガツガツ
筋トレしたら体はターミネーター・・・ワンワン! 




(´・ω・`) ショーヘイの量産する本塁打ですが、目標はいったい何本なの?


その一方で投手もするショーヘイ!!
二刀流は今年も続く。一応に好調らしい・・・けどねぇ。先発ならば最低で
も10勝はしないと存在感がないと思
いますがww
渡士洋
こと、お笑いのショーヘイも結構なお
爺ちゃん。・・・ワンワン!




(* ̄∇ ̄*)b ヒドイJPEGになってしまった。
<で、今回のお題は・・・>
(´・ω・`)b ようやく東京オリンピックの野球選手が決まりました!


<で、画像でウハウハ・・・>

MLBのショーヘイは出場しないみたい・・


名のある選手ばかりww
これで本当に大丈夫なのかなぁ?
・・・
広島の會澤が負傷したため急遽あの選
手が呼ばれました。ま、いいんじゃな
いのぉ~♪
しいねぇ~♪
東京オリンピックに召集されたかの捕手さん。
半信半疑なのかどうかは分かりませぬが、果たしてどうなるのや
ら、・・・首位を独走する球団ですから、選手の力量も松竹梅な
ら、・・ねぇ。あとは金メダルをゲットすれば問題なし!!
今回の問題は苦慮致しましたぁ・・・ワンワン~♪




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・痛いがぁーす?)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`) 
京都の日本酒は宝酒造の松竹梅。伏見の月桂冠。
都道府県で三方を山に囲む長野県には海がない。
やしきたかじんの本名は屋敷隆仁と書きますね。
おばけO次郎のお兄さんはQ太郎といいます。
富永一朗、鈴木一郎、小沢一郎、河野一郎・・
間違えが多いです。・・・
今日も直球勝負ね。・・DE・ダリだぁ~♪  
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
イカンイカン。すっかり寝過ごしてしまいました。
時間が間に合わないぞ。あと20分だ。
慌てるイヌ。ううううう・・ワンワン!!