6/14/2021

ホントにホント!!

(´・ω・`) やっぱり、オリックス優勝かぁ・・

ワクチン接種が進んでおります!
イヌの順番が来るまでにはまだまだ時間がかかりますねぇ。
それより、大金を使って某・東亜民主共和国のワクチンを
打った人はお元気でしょうかww 約40%が感染だとか
なんとかのニュースもちらほら・・・ワンワン! 




(´・ω・`) オリンピックをしよう・・BYバイデン爺


結果が全てですよ、この件。
もし、これで大量感染、大量入院でも
なれば、かの東亜民主共和国が黙って
おりません。そく命名するでしょう?
このコロナウイルスは・・・
日本熱
マジに言いそうな予感。DE、事実も
すり替わり日本由来の伝染病だとか?
お熱上がりっぱなし・・ワンワン!




(* ̄∇ ̄*)b粘膜感染・・・はどうよ?
<で、今回のお題は・・・>
(´・ω・`)b 首に手を回し、ハグハグ!


<で、画像でウハウハ・・・>

日本の現実、時間が経てば忘れると思っている人がいる・・


短時間、かつ少ないレイヤーで作成す
ると、こんな駄作になりますが・・
かつての一件

モリの爺ちゃんの後任がこんな人では
無難に開催出来るのかも疑問ですねぇ
・・ハグハグわんわん。
しいねぇ~♪
これをパワハラと言われてしまったおBAちゃん。
あのフトモモはどうなったのでしょう?フトモモねぇ。イヌはフ
トモモより、おシリのほうが大好物ですねぇ。ガースーは安全安
心の4文字ばかり言っていますが、実はお笑いコンビに安全安心
というのがいたんですねぇ。誰だそれ??・・うぅ・・ワン!
どうせなら、画像は<おかわりくん>のほうがヨカッタのかも?
何の事か分からない人は画像をよく見るべし・・・ワンワン~♪




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・スケートスイスイ!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`) 
小田原名物のかまぼこ。豊橋名物のちくわ。横浜は
中華街で豚まん。お弁当は本当に美味い崎陽軒のし
うまい。食べる前にまず神聖な神さまにお祈りをし
ましょう。いただきます。子供はよく手を合わせま
すが、最近大人はしませんね。
・・(* ̄∇ ̄*)b
今日は直球勝負ね。・・大急ぎDE・ダリだぁ~♪  
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
今日のお夜食はどうしましょ。お買い物をする時間
がありませんでしたぁ。いつもならホテルを出てコ
ンビニで即お買い物なのですが、ここ数カ月はそん
な生活が出来ておりませぬ。いぬ小屋で監禁状態!
ううううう・・ワンワン!!