6/13/2021

交流戦もそろそろ・・!!

(´・ω・`) しかし、9回で終わるというのは・・

良くないと思うぞ!!!!!
今年のNPBの特徴は<とにかく引き分け試合が多い>点です
が、コロナ禍とはいえ、後味がよくありません (´・ω・`)
引き分けにするぐらいなら<コイントス>で決めろっての!
勝負は白黒はっきりさせましょぉぉぉ・・・ワンワン! 




(´・ω・`) 試合観戦をしました。お仕事上のアレで・・

左画像の選手、毎日牛めしばかり食べ
て大きくなりました!の感じが出てい
ます。これぞ、ザ・パリーグって感じ
の体型。今年のNPBの交流戦は珍し
くセリーグが大健闘していますが、楽
天、オリックスは期待に応えますね。
中嶋聡
監督ガンバレ!・・ワンワン!





(* ̄∇ ̄*)bそういえば、この西武の選手によく似た名前の・・・
<で、今回のお題は・・・>
(´・ω・`)b 別業界の人が・・を離れる事になりました。


<で、画像でウハウハ・・・>

カワとシタの違い。感じも違うぞww


理由はどうあれ、大人の決めた事です
からねぇ。しかし、3人が2人になる
というのは、過去にもあまりエエ事は
ないんですよねぇ。・・(´・ω・`)
ヨコハマで最後!お疲れちゃん!

しいねぇ~♪
脱退した彼。
この展開は、このBLOGならではのもの。ある意味こじつけで
すねぇ。お昼ゴハンを食べながら、ふとひらめきましたぁ。
どうせなら、画像は<おかわりくん>のほうがヨカッタのかも?
何の事か分からない人は画像をよく見るべし・・・ワンワン~♪




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・詳しくは係まで!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`) 
暗い世の中になると登場するのが富士山が爆発する
とか、更に不安をあおるデマです。松下幸之助なら
ば動じず、金儲けの事を考えるはず。ほんとに寛斎
人は強いですよ。こんな時期なら必ずたかり目的で
ワクチン予約の代行業が登場します。かかわりあう
のは要注意ですねぇ。
イヌはろくな文章を作らない。DE・ダリだぁ~♪  
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
本当は清原果耶をお題に原稿をつくるつもりが意外
に彼女のネタが少ないのに驚きましたぁ。おかずに
は重宝してるんだけど、これからですねぇ~♪
マーボー、6月も2週間過ぎましたよぉww
・・ワンワン!!