6/07/2021

穴の常識!!

(´・ω・`) 興味がないといえばウソになりますねぇ・・

実力と結果は別問題という現実!
これはどの業界でも同じことですねぇ。次期主力、エースなど
と持てはやされても、結果は3年程度で戦力外になる球界あり
箸にも棒にも掛からぬ落語家のお弟子さんが数十年後にはTV
で見ない日は無いという超大物になっている・・・ワンワン! 




(´・ω・`) 鶴瓶師匠は昔はすんごいアフロヘア。チンチン・・ですよ。

穴の件、例えば左の女性<某穴>。も
う一人の同期の穴は帰国子女で美少女
コンテストに出場した経験があり、大
学は慶応。でも現在は穴ではないです
ねぇ<穴失格の烙印を押された噂有>
・・残ったのは地方大学出身の彼女。
現在の旦那はなんとお笑い芸人ww
お台場
にはありがち鴨・・ワンワン!




(* ̄∇ ̄*)b テレ朝、テレ東にも極まれにこんな人がいますねぇ~♪
<で、今回のお題は・・・>
(´・ω・`)b たぶん、お台場っていうハナレ小島がそうさせるのか、否か?


<で、画像でウハウハ・・・>

今回の報道。この局はかつての勢いまるでナシ・・仕方がないよぉ。

巣ごもりデートって何だ?
何をしようと個人の勝手ではあります
けど、報道する方も、される方も時期
が時期だけに情けないですねぇ。
ちなみに左の画像はあくまでイメージ
でございます。部屋が自動車だったら
こんな感じになる、って事で・・・・
ともかくも<めざまし時計>で
明日は6時30分に起床だぁ!
しいねぇ~♪
どうでもいいけど、報道された彼女のほう、って事で。
ちなみにマーボーの情報によれば、この局は昔は女性穴という正
社員はいなかったそうです。社長だった水野某の方針らしく完全
男尊女卑の世界があったとか?・・ま、詳しくお尻になりたい
方はWEBにたくさん情報があるので見といてね・ワンワン~♪




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・クールミント)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`) 
支部屋の桑子さんの同期の大成さんはすでに退職し
ています。在学中に放送大会等入賞、ずっと以前よ
り報道職を嘱望してようです。つまづきの元は入局
前の結婚と離婚、局異動が遅れた事等ゆえんとして
挙げられそうです。現在は一般企業でいい人生を送
りつつ、業界に復帰するつもりはない・・
・・何であの桑子がエースなんだ?
支部屋を語りつつ台場を語る。DE・ダリだぁ~♪  
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
日曜日は反省を交えつつ、YOUTUBEのお笑い
マンガ道場の動画をせっせと鑑賞しましたぁ。富永
VS鈴木の両先生の漫画は凄いねぇ。最近、この手
の番組ってお目にかかる事はないねぇ。そういえば
イヌはテレビを見ていないんだったww
・・ワンワン!!