6/06/2021

あの2文字DE!!

(´・ω・`) イヌはどうしてもこれを想像してしまう・・

実は先週ガンプラを作りました!
衣替えに合わせて部屋の模様替えを少々致しましたぁ・・・。
ん?どうも味気ないので、インテリア小物を導入!2カ月前に
中古屋で衝動買いをしたコレを<いぬ小屋仕様>にと、お遊び
をしてみましたぁ。ガンプラ作りは楽しいねぇ・・ワンワン! 




(´・ω・`) でも、この機種はマニアック過ぎませんかねぇ・・

形式MSA-003、身長19.5m
重量36.2t。名称はネモ。こんな
内容の概要を見ると思い出すのが・・
身長57m、体重550tってヤツ。
あら、コンバトラー・ブイやん ww
・・・
日本も新規産業を模索するならいっそ
量産モビルスーツを作ったらどうよ?
日の丸
産業間違いなし!・・ワンワン!




(* ̄∇ ̄*)b 意外にもホンダ、トヨタのモビルスーツが ・・・ねぇ~♪
<で、今回のお題は・・・>
(´・ω・`)b ネモといえば・・?



<で、画像でウハウハ・・・>

朝の銅鑼間はモネなんだよね。だけに、浅野忠信もご出演!


以前にコカコーラが販売していたモネ
というはちみつレモン飲料は極甘でし
たねぇ。ま、適当に画像をはめ込んだ
ったぁ~!それはそうと、この朝銅鑼
は主役級の俳優さんが多数ご出演!
イヌは見た事ないぞぉ。次週の土日に
まとめて見とこうね。DE、
しいねぇ~♪
この銅鑼間の主役。・・アミューズは今も今後も安泰ですねぇ。
これだけ脇役に実力派の俳優がいて<大コケ>したらもう大変!
支部屋は力にものを言わせて寄せ集めましたぁ・・!!
話は変わりまするが、お昼のバラエティのゲストに本田望結が出
演していましたねぇ。落ち目なオスカーは大変・・ワンワン~♪




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・クールミント)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`) 
ホリプロ所属の彼女は清純派ゆえに葛藤があったの
かもしれません。先日は村上佳菜子がここに移籍し
たとの報道。大手はきらきらしたイメージがある一
方で闇も多いです。だからと言って深田恭子が闇の
中とは限りません。今や芸能界は一大産業。社会は
そういうものです。
・・ホリプロを語りつつ、実はこの人を語るww
たまには変化球勝負でどぞ。DE・・ダリだぁ~♪  
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
久しぶりにガンプラを作った時の感想。やっぱりマ
イナーな奴のほうが面白いぞ、次回はボールにザク
レロとギャンだな。でもやっぱりビグザムだろ!
やらせは先祖!やらせは先祖!!・・ワンワン!!