5/31/2021

ONNA好き!!

(´・ω・`) イヌの周囲にも結構コレ好きな人がいますけど・・

大概、頭のねじがゆるみっぱなし!
ノム・ウツ・カウの三拍子が大好きで<やらない>と機嫌が悪
いんですねぇ。家庭もあるけど、これは別腹。要するにメイン
ディッシュとデザートみたいな感じです。ある人など公言して
夕方から堂々と<やっちゃう>わけですねぇ。・・ワンワン! 




(´・ω・`) いわゆる不倫・フリンというやつか・・


一時期マスコミを騒がせた有名な不倫
のイメージ。人目を忍んで車内で密会
そして周囲には竹やぶの存在。
・・こういう表現もアリですねぇ。
フリン
は文化だ、と公言した有名人もいまし
たねぇ。・・ワンワン!





(* ̄∇ ̄*)b ・・・ワロタ!
<で、今回のお題は・・・>
(´・ω・`)b・・これがもとで仕事を失うことも?



<で、画像でウハウハ・・・>

意外に成績はさほど良くはなかった?


たび重なる警告にもかかわらず、この
人はONNAにはしってしまい・・
とうとう契約を解かれてしまった?
・・・
DE、ウィキを見るとさほど所属には
貢献していなかった。ま、話題作りと
いうことで・・・
しいねぇ~♪
この人。所属とか契約とか言っておりますが、どの業界とも・・
明記しておりません。別に中傷もしておりません。ま、1という
数字を背負う立場にあるので注目の的になってしまったわけです
ねぇ。おとこはやっぱりONNA好きねぇ~♪
ちなみにイヌは間に合っております・・・ワンワン~♪




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・クールミント)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`) 
麒麟麦酒、日本盛、アサヒビール、清酒大関、爛漫。
武田薬品、エーザイ、田辺製薬、太田胃散、正露丸。
国語、算数、理科、家庭科、保険体育、社会、補習。
羽鳥慎一、宮根誠司、関口宏、久米宏、みのもんた。
・・・・
こんな感じにしないと表現できんやん!
日曜日はポカポカ天気でおk・DE、ダリだぁ~♪  
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
昼暑く夜涼しい昨今、NPBは交流戦に突入。今年
はオリンピックもあるし、こんごの展開は不透明?
ま、いいやん。一応開催してるし・・・
でもプロバスケットボールのリーグが観客満員の謎!
これでいいのか?・・ワンワン!!