5/30/2021

ウォーリーを探せ!!

(´・ω・`) そういえばそんな絵本がありましたねぇ・・

子供の発育には読み聞かせが・・
ヨイらしいデス。似たような件はマンガ<ドラゴン桜>にも説
明がありますデス。ウォーリーを探せって、日本ではあのフレ
ーベル館から発売されているらしいですねぇ。あのニュース
見ていたら、やたらこのマンガを・・ワンワン!
 



(´・ω・`) いじってみたくなりました・・


赤と白のボーダーのシャツに青いパン
ツ。帽子を被り、眼鏡を付けて・・
探すのは大変ですねぇ・・(´・ω・`)
この中にはたしているのか否か?
えほん
を見ていると、目が疲れますねぇww
最近視力が落ち気味なのが顕著なイヌ
・・ワンワン!




(* ̄∇ ̄*)b イヌつながり・・・
<で、今回のお題は・・・>
(´・ω・`)b・・実はイヌの里親をしているらしい?



<で、画像でウハウハ・・・>

警察沙汰に発展。家族から捜索願が出てしまった。


特徴といえば、まず体がデカイ!!
そして一見すれば誰でもわかるアレが
大きい・・の人。この手の競技は過去
にも失踪した人が結構いるんです。
・・・ハハーン、似てる (* ̄∇ ̄*)
もしや・・拉致かと?
しいねぇ~♪
ここ数日でいきなり注目の的になったおっちゃん。
渡り鳥のごとく、所属を結構変えています。海外にもお出かけし
ています。かつて所属したところが既に消滅しているのもありま
す。名門にも所属しました。現在は指導者・・が前についてい
ます。何処にいったのかな・・・ワンワン~♪




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・昔々を英語にすれば?)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`) 
お天気の土曜日、朝からいぬ小屋の掃除をしました。
部屋の扉を開けてまどのガラスをキレイにふきます。
ホコリが多いので軽く掃除機で吸い取ります。おk。         
もう12時です。塩らーめんを食べました。ウマっ!
午後はサ行。今回はけっこうザイ庫を作成しました。
そして3時の前にうんこをしました。アカンやろww
・・・・
シメがうんこって・・ともかくもそれはダリだぁ~♪  
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
こんな時期なので、たまにはと、時間をかけてお洗濯
をお願いしたら<洗濯機が壊れました>。トホホww
この時期の出費は流石にきついやん。お小遣いも減額
間違いなし。ま、なるようになるんじゃないのかなぁ
・・ワンワン!!