5/24/2021

あの巨匠が・・!!

(´・ω・`) 年輩の皆様にはなつかしいTV番組・・

お笑いマンガ道場でもおなじみ・・
の、あの富永一朗先生が亡くなられました。御年96歳の老衰
ご長寿で長生きされましたねぇ・・・あらまた訃報ニュースだ。
この番組、いろいろと話題も満載のソースとかあるのでイヌも
興味津々なんですねぇ・・なるほどねぇ・・ワンワン!
 



(´・ω・`) 出演者もいろいろ・・ですねぇww

死者に鞭打つようで心苦しいのですが
レギュラー出演者の1人は、当時地元
出身の半ばローカルタレント扱いでし
たが、これを踏み台に全国区に・・・
なったかならないかは定かではありま
せんが、女子大生タレントの先駆けで
したねぇ・・・名前は、K島
なお美
彼女の件は逸話もその後も末期も話題
が大杉るので・・・ワンワン!




(* ̄∇ ̄*)b 彼女は後に、かつてマンガ道場のレギュラーだった事を・・・
<で、今回のお題は・・・>
(´・ω・`)b・・ひた隠しにしているんですよねぇww



<で、画像でウハウハ・・・>

一方、地方発のこの番組で一躍全国に名の知れたのが、・・この人。

今でいう、宮根誠司みたいな存在かも
ねぇ。当時から地元広島では有名な存
在で、FM東京や深夜放送では一応に
レギュラー番組も持っていたのですが
なんと政治家になってしまいました。
即地元を裏切り、無所属から自民党入
しマンガ道場の時とは全く別人のよ
うなタカ派発言にはもうビックリ!
彼は参議院議員を1期務めましたぁ。
しいねぇ~♪
このおっちゃん、今は地元広島のローカルタレントですねぇ。
名司会者が政治家になる事はよくある話。全て知名度なんでしょ
うねぇ。イヌはマンガ道場はナマでは見た事ないけど、投稿動画
では何度か見てます。マンガを描けるタレントってやっぱり凄い
ねぇ。だん吉さんってマンガ描くの上手いんだぁ・ワンワン~♪




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・おまけコーナー!!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`) 
大型連休、こどもの日に柏餅を食べました。柏は鶏肉
牡丹は猪肉桜は馬肉村祭りの闇鍋で食べるのは
・・それは冗談です。たしか昔は肉食がご法度で
を使う事で食べていたけしからん例なのですが、実
は3日前、摩訶不思議げ物料理を食べました。食
感は鶏肉のようで固い、きっとあげ過ぎなのかなって
思ったら、ワニでした・・・
少々マイナーなので色つけましたぁ・・ダリだぁ~♪  
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
日曜日は久々の晴れのお天気!衣替えの準備といぬ小
屋のお掃除をせっせと行いましたぁ・・コロナ禍なの
でお昼のお仕事もxxな昨今、困りましたねぇ~♪
ま、なるようになるんじゃないのかなぁww
・・ワンワン!!