5/23/2021

田村正和さん!!

(´・ω・`) この時期に逝っちゃうんだ・・

今年はいろんな意味で・・
大変な年ですねぇ。あの田村正和さんもお亡くなりになりまし
た。2018年のドラマが遺作らしいので、以後数年は公に登
場する事がなかったんですねぇ。名優逝く・・合掌(´・ω・`)
今回は彼の登場した有名なアレから・・ワンワン!
 



(´・ω・`) この人のモノマネは大概このドラマのあの件<くだり>から・・

イヌはドラマはともかくこの頃の三谷
幸喜があまり好きではなかったので、
彼に関する作品はほとんど見る事は無
かったですねぇ。鯛が銅鑼間の<新選
組!>を見てから過去を少しずつ見る
ようになりましたねぇ。でも・・・
テレビ
ではほとんどみません。もっぱらPC
時間の無駄だもんねぇ・・・ワンワン!




(* ̄∇ ̄*)b お腹空いたぞ・・・もう腹ペコ!
<で、今回のお題は・・・>
(´・ω・`)b 最近、うどん・そばというアカウントの動画視聴にハマっています。



<で、画像でウハウハ・・・>

ドラマ・刑事ものに欠かせないのが相棒の存在・・この古畑では・・

怪しいのは田村正和こと古畑任三郎で
す、などと直球ど真ん中を投げるのも
面白くないので、こんな画像をご用意
しときました。古畑さんでは相棒も複
数登場しましたので、この品徒どぞ。
・・・
現在は髪型はほとんど変わっておりま
せん<笑>が、一応に真っ白で、
しいねぇ~♪
このおっちゃん、既におじいちゃんなのかぁ?
髪型変わっていないのは、増毛したのかな?大概数年経過すれば
ザビエルどころか、超スキンヘッド、小峠か井手状態なんですが
あるんですねぇ。これぞ役者の鏡ですわぁ・・
有名人の訃報もたまにはスルーしときたいねぇ・・ワンワン~♪




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・田村コピー)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`) 
うどんの美味しいお店を目指して西宮市にお出かけし
ました。神戸市の東側で隣接する村はありません。一
応店舗ですが、倉庫らしい建物。まさかここでしょう
か。とりあえず入ってみました。さらに驚き!お客さ
んでいっぱいでした。こんな時に彦摩呂だったら何て
言うのかな?・・・
たぶん、そうかぁって言うやねぇ。・・ダリだぁ~♪  
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
イヌ業界で有名な伝説の柴犬ラッキーさんが14歳の誕
生日を迎えました。某動画で一躍有名になった彼。ラッ
キーだけど、動画のアレは超アンラッキーだったという
件。是非ご鑑賞くださいませww  ・・ワンワン!!