5/17/2021

世の中をナメてますょ!!

(´・ω・`) イク・イカナイの次はナメル・・?

この件、ノーコメントにしたい・・
けど、ここまで世間を愚弄<ぐろう>するととんでもない事
になりますねぇ。発想がいかにも幼稚というか、一応は個人
の権利ですし、実行後は全て自己責任ですねぇ・(´・ω・`)b
選ぶも選ばないのも対象の皆さんですよねぇ・・ワンワン!
 



(´・ω・`) こんな事がまかり通るから日本はアカンのでしょうな・・

急いで作ったら半分新劇の巨人状態に
なってしまいましたぁ。・・スマソ!
・・・・この画像が言わんとするのは
つまり・・お呼び
デナイ
って事を言いたいんですねぇ。
ま、本番にでもなれば、この手の書き
込みはあの違反になる事必至ですから
要注意ですねぇ・・・ワンワン!




(* ̄∇ ̄*)b 何のことでしょうねぇ・・・アハハハ!
<で、今回のお題は・・・>
(´・ω・`)b 個人名も団体名も挙げない・・・



<で、画像でウハウハ・・・>

さすがに困るのは地元の人でしょ。

あの地に縁もゆかりもないのに、何で
こうなるのぉ・・WEBで最初の記事
を見た時はマジかぁ・・って思いまし
たが、動きだしたらモウ笑うしかない
ですねぇ・・・万が一xxになれば、
多分日常がチンプンカンプンになるはず・・・ですよぉ。渦中の人は・・
しいねぇ~♪
今やウィキでも職業が変わり<元・・>になった自称・・さん!
今回はWEBのニュース欄でも見てくださいな。バカバカしくて
説明を加えたくはないですねぇ。でも、よくよく考えれば、ある
年齢を超えた日本国民が等しく持っている権利ですから、どうぞ
ご自由にお使いくださいませ。アハハハ・・ワンワン~♪




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・・コマッタねぇ)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`) 
梅雨入りした昨日も相変わらず新型コロナの感染者が出
ております。かなり厳しい口調で発言したミッキーに爆
笑の太田光は激昂しダブルスタンダードだと切り返しま
した。両人ともしたたかな世渡り上手です。五輪開催前
にワクチン接種はちゃんと終わるのかすら不透明な現在
まずは感染者をおさえる事が重要です。6月末までの緊
急事態宣言で終息と言いたいのですが、無理ですね。
・・・・・・
マーボー作。さすがに上手いですねぇ・ダリだぁ~♪  
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
いぬ小屋で雨を気にしながらサ行する1日。もう梅雨。
今年は冷夏なのかなぁ。どうせなら、ストレートつゆで
2人前・・?あ、頭の中は既にひやむぎを食べる事だけ
考えていますねぇ。YOUTUBEでイヌ動画を見なが
ら今日のお夜食を頂くとしましょうか・・ワンワン!!