5/16/2021

イケなかった!!

(´・ω・`) なんかイヤらしいねぇ・・!!

イク、イカナイを問うのはどうも・・
気が引けますが、その昔は、イクにイケなかった人がという
件で、・・あ、もっとイヤらしいねぇ・・(´・ω・`)b
ところで、何がイクかイカないかと言えば・・(* ̄∇ ̄*)b
学校ですよ、学校・・ワンワン!
 



(´・ω・`) コロナ禍の昨年、学校の多くは休講かリモート・・

おそらく日本人の多くが今まで体験し
た事のない世界の扉が開いてしまった
ような感じですねぇ。たしか、漫画の
ドラえもんも未来のセワシくんがそん
な類の学校授業を受けておりました。
ヨソウ
は大概当たるものです。
所詮、日本の教育システムって指導要
を元にしたものですから単純なんで
すねぇ・・・ワンワン!




(* ̄∇ ̄*)b そもそも、学校って何だぁ?
<で、今回のお題は・・・>
(´・ω・`)bラーメン大学出身のイヌにはわかりませね・・・



<で、画像でウハウハ・・・>

最近、<大学>という文字であれこれするゲイノウ会


イク、イカナイが冒頭ならば・・
ココはタツ、タタナイで進めましょ!
どうせタテルならばとテントをタテま
したぁ・・・・(* ̄∇ ̄*)b
別に悪意はありませぬ。
キーとなる数字は71
あの人が認定されましたww
しいねぇ~♪
認定されたあの人。もう71なんだぁww
何がって?・・71なんですよ。71。この世代はいろいろあり
しましたからねぇ。業界は検索したら3例は出ましたねぇ。学校
も話題作りに大忙しなんだねぇ。ちなみにイヌはラーメン大学で
講義に出席することなく単位を取得しましたぁ・・ワンワン~♪




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (テント立てましたww)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`) 
新型コロナが流行をし始めて1年がたちました。最近は
マスクのために息苦しくて大変、くちびるは乾き放題、
ヒゲもボーボーです。乱れた生活はひとえにコロナ禍の
影響によります。自粛生活で事もあろうに銀行預金の残
高が激減してしまいました。もしかしたら3カ月後は残
金ゼロになるかもしれません。
マジっすか?・・トホホ・・DE、今晩はダリだぁ~♪  
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
6月10日から3日半ですが超便秘でしたぁ。出ないん
ですよ。マジに出ない。出るのはガス、ガス、なんです
ねぇ。とにかく臭い!DE、木曜日に大蛇状態ですんご
いのが登場しました。お腹が結構出てましたから、久し
ぶりに<私の体はXンコ>を実体験しましたよぉ。ちな
みに出すぎて校門が切れましたww・・ワンワン!!