5/10/2021

濃口しょうゆ味!!

(´・ω・`) 別の名で、どろソース、こってり・・!!

顔の濃い人って妙に怖い・・
そんなメンツでTV銅鑼間をつくると、また別の展開が生ま
れそう・・さかなクンが好きそうな深海魚の水族館展示物
そんな様相ですねぇ~もともと、三田紀房先生が描くキャラ
も何処となく濃いから、こんなキャラなら・・ワンワン!
 



(´・ω・`) 納得なのかもねぇ・・

試しに今回の<ドラゴン桜(2)>と
有名な<魁!!男塾>を合体させてみ
ました。濃口も2倍になるとこんな感
じになりまするww どうでしょう?
一応、いずれも学園ものですから・・
男塾のモデルは、当然塾長でワシが、
江田島
平八であぁ~る!!の人。でも頭の毛
は何故かフサフサだぞぉ・ワンワン!




(* ̄∇ ̄*)b DE、あの人も少々濃いですねぇ。
<で、今回のお題は・・・>
(´・ω・`)b 目が既に小杉・・・



<で、画像でウハウハ・・・>

このまま女優業を突き進むのかなぁ・・・?


別に悪意はありませぬ。何気に第一話
をWEBで見た感想がコレ。半魚人
たいでしたねぇ。
DE、誰よこの人~?
しいねぇ~♪
所属プロダクションはそのままに活動を続けるあの人
もし時代劇にでも主演したら、絵にはならないねぇ。彼女はスポ
コンもの、肉体系、学園ものがメインなのかも?極細だからある
華がないんですよねぇ・・が、イヌの率直な感想。どう思うって
ま、いいんじゃないの、ワンワン~♪




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (アララ・・?)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`) 
平安時代の昔、源氏と平氏が戦った壇ノ浦は、今も交通
の要所です。昨日、右手親指先を骨折した坂本勇人は読
売巨人軍の所属です。友人と会う事の出来ない週末は退
屈でたまりません。山梨のほうとうという麺類を昨晩食
べました。美味い!神奈川県には横浜の中華街がありま
すが、ここに麺類がただ同然で食べられる穴場があるそ
うです。・・・
マジっすか?・・DE、今晩はダリだぁ~♪  
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
阿部寛といえば、下町ロケットですが、某国のロケット
の残骸は一応インド洋に落下した模様なのだとか?あそ
こってモルジブがあったような気がしますけどねぇ。
実はこの国、鰹節の産地で有名なんですねぇ。某国はこ
こにロケットを落として次は陸地でも作るのかな?
はてさて・・ワンワン!!