5/09/2021

新陳代謝するぞぉ!!

(´・ω・`) 苦しい時の神だのみは出雲大社・・・!!

大型連休中はPCとにらめっこ!
・・し過ぎたので、既に体もブクブク状態です。これでは新
陳代謝が悪いと言わんばかりの状態。困りましたねぇ~♪♪
しかし、この四字熟語の新陳代謝ですが、その昔、おバカな
イヌが<チンチン体操>と言っておりました・・ワンワン!
 



(´・ω・`) たいしゃ、といえば、止まらないのがあのプロの退社・・

食べる前に飲む!・・の俳優さんの一件
がなければ、アレレ・・って存在なこの
女優さんも実はあのプロの所属で、した
って事で4月末で退社したそうで・・す
が、この画像、元画像には悪意を感じま
すねぇ。<・・夫人>だからって、この
椅子はアカンでしょ。
めぐみ
さん。ちなみにホンジャマカのめぐみで
はないよぉ・・・ワンワン!




(* ̄∇ ̄*)b 芸能プロは只今厳冬状態ねぇ。
<で、今回のお題は・・・>
(´・ω・`)b DE、あのプロといえば・・・


<で、画像でウハウハ・・・>

この人も実はあのプロの所属です。ま、まじか・・はドンキ!

お昼にたまたま近くの中華料理屋にて
ラーメン・ライスを食べていたら、支
部屋<ここではBK>の生活X百科
る番組のゲストで登場していました。
何だぁ?・・・このヒゲオヤジ!!!
あら、すっかりヨボヨボになってしま
いました。御年64歳かぁww
実はこの人もあのプロの所属なんだぁ
なぁ~♪
しいねぇ~♪
とりあえず、おじいちゃん<少し?手を加えました>。
もう64歳になったのかぁ。一応元アクション俳優。で、二枚目
でいろいろ演じて、時代劇にご登場。刃物草花もなんでもあり
で、鯛画の主役も一応務めましたぁ。番宣<?>かどうか分かり
ませんが、こんな番組にも出るだねぇ・・南光さんびっくり~♪




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (稲川淳二かと・・?)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`) 
東京都の秘境、西多摩郡の檜原村は人口減少が止まりま
せん。一応、東京都です。本日上野発の新幹線に乗り仙
台で牛たんを食べて、青森から弘前に行き遅い桜の開花
見物を楽しもうと思います。夜明け前には出発しようと
思います。・・・無理かなぁ・???
・・・・
コロナ禍の今、旅行も一苦労です・・DEダリだぁ~♪  
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
1909は既にインストール済ですよぉ。でも大型連休
で少々お疲れモードなので新企画移行前にはいいかもし
れませんねぇ。・・いぬ小屋にどんどん書き込んでくだ
さいねぇ。はてさて・・ワンワン!!