5/06/2021

おサルさん5!!

(´・ω・`) 5日で大型連休も終わりました・・・・

ずっと机とPCが目の前に・・
おねえちゃんとは電話で応対。今回は少々無謀ですよねぇ。
今週末はまたホテル<かも>の一室でお仕事。(´・ω・`)
サ行が続くと、時間の感覚がなくなるねぇ。こんな時は・・
息抜きのお笑いとかが、必要になるんだなぁ・・ワンワン!
 



(´・ω・`) 寄席<よせ>は社会生活に必要不可欠なもの・・?

非常事態宣言の東京で寄席の営業を行う
か田舎<否か>で寄席の社会的ポジショ
ンが問われてしまいました。・・をお願
いしたとする<玉虫色回答>が、いか
にも日本政府らしいですが、ならばNO
と断定して罰則規定でも何でも適用すれ
ばいいやん、がイヌの意見ですねぇ~♪
お笑い
の場は、コロナ禍の今必要不可欠か否か
と言えば、当然必要でしょ、ワンワン!




(* ̄∇ ̄*)bならば、講談師落語家人間国宝がいるのは何故なのよって話。
<で、今回のお題は・・・>
(´・ω・`)b ここまでは、あくまで寄席の話。その他は・・・?


<で、画像でウハウハ・・・>

おサルさんが集うこてこての笑いは・・・当然駄目かもねぇ。

決められたコテコテの文言でコケる。
そして笑い。流石に寛斎のイヌでもこ
れが社会生活に必要不可欠かと言われ
れば、文化というより極めて娯楽・・
だよねぇ。流石に乳首ドリルで人間国
宝にはなれませぬネタですわ>ww
そうそう、難波の有名な喜劇俳優さん
が、また一人この世を去りました。
しいねぇ~♪
このおじいちゃん。この人も過去の人になるわけか・・・
結構気むずかしい人だったみたいで、<師匠>と呼ばれる事を至
極嫌ったらしいですねぇ。楽屋に履物が沢山並べてあるとソレを
蹴り散らかす、荷物が通路にあればやっぱり蹴り散らかす、幾分
ボケもあったのかなぁ・・くさいわぁ・・ワンワン~♪




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (基本、Y本は変人揃い・・!!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`) 
今日はちょっと難しいですねぇ。だってカタカナですか
ら。じゃあどうしたらいいのかな?大型連休最終日に超
難問。1時間でヒントの文章を作るに悪戦苦闘中。ひと
踏ん張りしたら、一応ひらめきました。でも、小文字に
困る。1分前で何とか素案を作成。30秒前で打ち込ん
み、横浜中華街のラーメンを食べつつ終了!!
・・・・
これはアカンでしょ。今回も色無・・DEダリだぁ~♪  
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
寛斎の文化を否定する内容を書かせるマーボーには困り
ましたねぇ。一応神戸も寛斎なんですけどねぇ。実はニ
セ寛斎とは有名な話。ルーツは違うんですねぇ。
はてさて・・ワンワン!!