4/26/2021

伝説のお昼番組!!

(´・ω・`) イヌの生まれる前の事なので、この件で・・・

なるほど・・って思う人は・・
余程の業界ツウか、寛斎の人ですねぇ・・(* ̄∇ ̄*)b
ちなみに、4月もあと1週間ですが、コロナ禍のため在宅&
在いぬ小屋だと、お昼にテレビ番組を見る事もチラホラ・・? 
でも、イヌはほとんど見る事はないですねぇ。
 



(´・ω・`) フナ越出演の<ごごナマ>がひっそり終了していますねぇ。

所詮、支部屋のお昼番組はニュースが主
体で庶民ネタが無ければ魅力もなし。曜
日限定のお料理ネタとかは、民放番組の
ある意味パクリですねぇ。芸能ネタはと
もかくも、庶民ネタを扱った伝説のお昼
番組といえば、やっぱりコレでしょ。
寛斎の芸能人の・・
大御所
も数多くご登場~♪ アレが名物!





(* ̄∇ ̄*)b テレビ欄の<夫婦110番>の再現ドラマのタイトル!・・<ココ
<で、今回のお題は・・・>
(´・ω・`)b 2時のワイドショーといえば、お料理ネタ・・のあのお方



<で、画像でウハウハ・・・>

今回は、新型コロナがさすがに・・憎くなりましたねぇ。


とうとうこんな人まで鬼籍入りさせて
しまいました。料理一筋のある意味・
寛斎<関西>料理界のドン!!!!
料理の鉄人にも当然ご出演済のお方。
モウ、寛斎は大変ですよ。
ともかくも・・
しいねぇ~♪
このドン・・・
大型連休はどうなるんだろねぇ。
ちなみにドンがかつて毎週生放送で出演していた2時のワイドシ
ョーのテーマ曲はこちら<ココ>。当然、作曲は難波のモーツア
ルトと呼ばれるあの人です。・・ワンワン~♪




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・・・・!!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`) 
コロナ禍の昨今、苦しいときの神頼み。26日から大
型連休がスタートします。岸和田市はだんじり祭りで
有名です。名探偵コナンの江戸川コナンは実は高校生
です。キートン山田さんは山田俊司が本名です。歌手
の財津和夫さんと俳優の財津一郎さんは極遠い親戚だ
そうです。・・・
上手く隠したぞ。今回も色無・・DE、ダリだぁ~♪  
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
今週は毎日キリンビールの新商品・豊潤496を飲ん
でいます。これは旨い!!キリンはやっぱりビールで
勝負しないとあかんねぇ、って思っていたらアサヒビ
ールも凄い缶スタイルのビールを発売したぞぉ!!!
・・ワンワン!