4/25/2021

カオが命!!

(´・ω・`) マスク生活が長引くと・・・

意外に不精になるのが・・
お顔のお手入れですねぇ。イヌはすっかり不精ヒゲが顔に
チラつくようになりました。それに、鼻毛とマユゲも・・
少々のびています・・(* ̄∇ ̄*)あら?
男性はこうなりますが、女性は・・ (* ̄∇ ̄*)b
 



(´・ω・`) お化粧をしない人が増えているらしい・・・リップww

一方で在宅勤務ともなれば、なおさら今
までケアをしていたところをオロソかに
する傾向が多いとか?
電車に乗ってもお客のほとんどがマスク
を着用。大変な世の中になりましたぁ。
いぬ小屋のイヌも・・
マスク
を着けたほうがいいのかなぁ~♪
どうしましょ・・ワンワン!





(* ̄∇ ̄*)b DE、まゆ毛ボーボーのイヌはカオが命!!
<で、今回のお題は・・・>
(´・ω・`)b  まゆ毛といえば・・・



<で、画像でウハウハ・・・>

まゆ毛でイメチェンをしたあの子が話題?


なんとも話題性に欠ける内容。
だったら逆に口ひげでもつけろっての!
髪の毛もムラサキにしろっての!
こんなのでニュースになる日本は
やっぱり平和そのものかも?
ともかくも・・
しいねぇ~♪
イメチェンした彼女・・・
元々が結構作った<と、いうより演じていた>人格だから、これも
ある意味タレントの売り方かもね。でも、体に異物を入れるよりは
はるかに安全、なによりも経済的ですから・・ヨカッタヨカッタ!
美人でもなんでもないところがこの話題のxxね・・ワンワン~♪




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・ゲジゲジ!!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`) 
たけし軍団の井出らっきょは現在熊本県在住で実業家
になり経営も上々らしい。野球塾と飲食店を経営中。
ことしの桜は咲き始めに降雨があり、コロナ禍の影響
もあって、行楽地としては盛り上がりに欠けました。
・・・・
お花見も大型連休もことしはおうちバージョンね。
上手く隠したぞ。今回も色無・・DE、ダリだぁ~♪  
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
とりあえず29日の夜からかもねぇ、ことしの大型連
休の稼働体制の件。土曜日の午後から動画の鑑賞三昧
です。まじにおやつの食べ放題!!DE、件のマーボ
ー、コニクロどうするの? イヌは粛々と従いますよ
・・ワンワン!