4/19/2021

看板を再現!!

(´・ω・`) お昼の空いた時間に・・・まぁww

こんな画像も作るわけで・・
さすがに某有名書籍店の近くにあるスタバでお昼の食事後
これを作成していたら・・・後ろからJKのお姉ちゃん
サ行中の画像を見られてしまいましたぁ。・・(* ̄∇ ̄*)
・・これがマジ大ウケでしたぁ・・ (* ̄∇ ̄*)b
 



(´・ω・`) さすがにおかず画像は見せられないよぉ・・・

雑っぽいようで結構きれいに再現しまし
た。オロナインの字体は流石に時間がか
かるので、既存字体を大きく改変して現
代風にしました。こんなホーロー看板
昔は道路に面した家の壁に設置されてい
たとか・・?そうそう蚊取り線香の由美
かおる
の看板がセクシーらしいけど、見た事は
ないねぇ・・ワンワン!





(* ̄∇ ̄*)b 入浴するかの動画はよく見ましたねぇ・・・お銀!
<で、今回のお題は・・・>
(´・ω・`)b  実際、JKに受ける画像も作るイヌですが・・・



<で、画像でウハウハ・・・>

実は先ほどの看板のオバちゃん、昨今有名なアレのモデルらしいのですが、

ハハーン。
でも手のシワシワはさすがに矛盾したも
のがありますねぇ。こすって重ねて形も
いびつにして・・こんな感じ。JKにウ
けたのはエロナインH軟膏ww

ソレはさすがにアカンでしょ!
ともかくも、この画像は・・・やっぱり
しいねぇ~♪
チエコさんをモデルにした主人公を演じる彼女・・・
イヌは結構おかずも作りましたねぇ。という彼女もおかずを食べま
くりました。中華大好きってヤツ。意外に地味な存在のようですが
この手の顔は食品メーカーにはウケルってマーボーが言っておりま
したぁ。芸歴長いし2世芸能人ですからねぇ・・ワンワン~♪




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・ホイコーロー!!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`) 
週末はみんなで楽しくすき焼きパーティー。材料を買
いにお店に行き、予算ぎりぎりまで買い込みました。
霜降り黒毛和牛の肉はさすがに値段が高いけど、野菜
は超安値。ビールが好きな人が多いので缶を1ケース
買いました。18時にはやめの開始!参加者は8人で
みんな和食好き。それなら問題はないですね。
・・・・
上手く隠したぞ。今回も色無・・DE、ダリだぁ~♪  
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
19日になりました。今年の大型連休はどうしましょ
うねぇ。コロナ禍だし、みんな外には出かけないのか
なぁ。週末、連休、そして平日の運営予定はマーボー
次第。コニクロどうするの?イヌは粛々と従いますよ
・・ワンワン!