4/18/2021

不眠症にはこれだ!!

(´・ω・`) そう言われてみれば、イヌは最近・・・

本をほとんど買っていませんねぇ・・
と、いう理由だからかもしれませんが、一応、本の扱いの
ようにコンビニではラックの最前列にあるのが、本らしき
ぶ厚いバック、ウェア、そして、なんと枕の販売品!!
・・値段もこれがお手頃価格なんだぁ (* ̄∇ ̄*)b
 



(´・ω・`) 実はイヌ、不眠症と実感する事もチラホラ・・・


とは言え、電車内、サ行場所、出先でも
スタバにネカフェ、・・・結構お昼寝を
してますねぇ。不眠症は布団の中で?
イヌもやっぱりコレが合わないのかな?
マクラ
これではまさにお先真っ暗ぁww
・・ワンワン!





(* ̄∇ ̄*)b 何気に先の展開が読めそうな予感?
<で、今回のお題は・・・>
(´・ω・`)b  昨今はマクラといえばかのマクラ問題が問題に・・・



<で、画像でウハウハ・・・>

過去の人がまいた種が元で業界が盛り上がっておりますです。

マクラを強要されたのされなかったのな
どと、某タレントが告発すれば、渦中の
<これはどうもグレーゾーン>人は傍観
したの・・したのと悪人状態になる始末
の悪い状態ですねぇ。これが事実なら社
会悪間違いなしですが、嘘ならどうなん
でしょうか?某タレントの所属プロがあ
のレXロですからこれまた始末が悪い!
ともかくも、この件は
しいねぇ~♪
中傷された渦中の人。・・・社会人でいえば、万年平社員状態では
あるもののコバンザメのようにしぶとく生き続けているようなこの
お人。裏番組のオナラを我慢する芸をするかと思えば、同じ時間帯
表番組のゲスト審査員もする人。要するに使い勝手はいいんです
よねぇ。ちなみに中東問題に詳しいこの人煮ていますねぇ~♪




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・お、・・!!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`) 
真相は闇の中。出口のない騒動はイヌも喰いません。
21年度の長良川鵜飼。今年は万全の対策を講じ実施
するようです。哲学の道は京都市左京区にある有名な
ホドウです。明朗会計は飲食業では当然の事。ぼった
くりはNGです!
・・・・
事実は闇の中、今回も色無・・・DE、ダリだぁ~♪  
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
最近、寛斎風の味付けカップ麺に凝っております。と
言うのはウソで、某完投地区に出かけた際に大安売り
していたのでケース買いしちゃいましたぁww
これがマジに安かったのねぇ・・ワンワン!