4/12/2021

こだわりの200字!!

(´・ω・`) イヌがこだわるのはPCだぞぉww

鉛筆ナメナメ!消しゴムゴシゴシ!
昔の人はずっとこのスタイルねぇ。しかもアレが長い!
とにかく長い!・・なぜ長い!長いと困る!困るのは?
だってかの場合、アドリブが一切NGらしい。なぜNG?
・・・・主語の無い文章は難しいねぇ (* ̄∇ ̄*)b
 



(´・ω・`) 実はイヌ、大昔、某舞台で<主役>を演じた事があります。

昨今、過去、近い将来を踏まえて旬の人
物でこんなGIFを作ってみました。マ
ーボーに送信しとこ。あっちの外伝も更
新がご無沙汰なんで、ご提供~♪
何気に似たものを組み合わせたので分か
りにくいと思いますが、全員すべて誰か
分かりますかぁ~? 一人は・・
超難問
・・ワンワン!





(* ̄∇ ̄*)b 200字にこだわるなら、ツイートは簡単?
<で、今回のお題は・・・>
(´・ω・`)b  200字は原稿用紙のマス目の数。理由は・・・



<で、画像でウハウハ・・・>

200字以内で書きなおす事が多いので400字詰原稿用紙がもったいない?

支部屋鯛が銅鑼間ホームドラマにし
てしまったのはこの人。ある意味現在の
鯛がをおかしくした張本人かもしれませ
んねぇ。垢坂の銅鑼間も同じ。名物プロ
デューサーと結託して時間枠を私物化し
ましたからねぇ。徹底したブレーンで
xファミリーなる集団、流れる音楽も大
概同じ。・・・終わりました。
しいねぇ~♪
一時代を築いたかの有名人。職業を言ってしまえば・・・
老衰ではなく病死でした。ある意味大往生?本来なら上のGIFに
あの俳優を入れたいのですが、現在干された状態なので旬とはいえ
ませんねぇ。とりあえず、お疲れちゃん!!




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・お、・・!!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`) 
今日は朝からポカポカ陽気のお天気。朝はやく起きて
お弁当をつくりました。おにぎり3個としば漬けに卵
焼き。今日の予定はウォーキング。体力だけは自身が
あるので、後はコロナ禍対策に必要なますくを必ず装
着し、除菌のアルコール液を携帯する事が必要になり
ます。車で移動、10時出発地到着。ここから徒歩で     
2時間歩き続けました・・・・・・・・・
文章大変。埋め込んだぞぉ・・・DE、ダリだぁ~♪  
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
最近カナダ発の動画に凝っております。唯一残念なの
が、BGMが無い事。でもカット割りとかはプロ級で
すよぉ。YOUTUBEはこうでないといけませんね
ぇ。今晩は昨晩同様サ行しつつ、美味しいカクテルを
頂きますぞぉ・・ワンワン!