4/11/2021

ハイテク!!

(´・ω・`) かの国、スゲェww

サスガ!・・凄いですねぇ!
一見するに外観もシャープにして技術の凄さを感じる胴体。
22年に初飛行、26年にシステム開発を完成、28年
に40機を製造配備、32年に120機を製造配備・・
凄い、凄いと言い過ぎれば、まさに褒め殺し  (* ̄∇ ̄*)b
 



(´・ω・`) ・本当に空飛べるのかぁww


日本国産ジェット飛行機の製造は外圧や
景気などの影響に第三国のスパイ活動も
ありで崩壊してしまいましたが、某国で
は相変わらずの誇大宣伝に沸いています
ねぇ。でも、この国、以前は左の画像を
平気で国産といっておりましたぁ。
永井豪
先生が激怒しますよぉ。
・・ワンワン!





(* ̄∇ ̄*)b 永井豪先生は俳優・古谷一行と同級生
<で、今回のお題は・・・>
(´・ω・`)b  この国は何でもアリですわ・・・



<で、画像でウハウハ・・・>

文句があるとすぐにするのが<負け犬の遠吠え>・・・


アレレ・・この画像もよく似たキャラを
見たような気がしますねぇ。サスガに、
ガンダムさんでもこんなキャラは登場し
ないよねぇ。黒騎士・・何だそりゃ?
今回もオゴル平氏は・・ですわ
しいねぇ~♪
シャーではなくて、大風呂敷をぶちまけたこの国の大統領さん。
隣接の某国家が似たような目的でミサイルらしきものを打ち上げた
かと思えば、同じような事この国も行う?軍事行動して欲しくな
ければ、何かくれって事なのかな、今回もやっぱり大笑い!




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・実は入れ歯ぁ!!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`) 
チコちゃんに叱られるで、むかし話の朗読をしたのは
清水ミチコですが、たくさん有名人のものまねが登場
しました。田中真紀子等、じかんの流れを感じるもの
がある一方、本人公認のじぇすちゃーを交えたものが
多いのが特徴です。不満をいうなら、大河ドラマナレ
ーションがないのがざんねんでした。桶狭間・・ね。
・・・・
コレは我ながら名文章だぁ。・・DE、ダリだぁ~♪  
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
最近カナダ発の動画に凝っております。唯一残念なの
が、BGMが無い事。でもカット割りとかはプロ級で
すよぉ。YOUTUBEはこうでないといけませんね
ぇ。今晩はサ行しつつ、美味しいカクテルを頂きます
ぞぉ
・・ワンワン!