4/05/2021

引き際の美学!!

(´・ω・`) ハイ、お待たせしましたぁ~♪

桜前線が良い勢いで列島を・・
北上していますねぇ。ひなたも・・・アレレ?
しかし、季節の風物詩、桜もぱっと咲きぱっと散る。
これぞ引き際の美学というものですねぇ。言い換える
ならば、<三日天下の光秀状態>?・・ (* ̄∇ ̄*)b
 



(´・ω・`) ・・マカロニほうれん荘のセリフを思い出しますたぁww

おっかぁ~東京は怖いとこじゃぁ・・
田舎から出てきた人には東京はハナやか
過ぎたわけですねぇ。そういえば、故郷
の地には<三春>という桜の名所があり
ますが、イヌはここの桜が大好きデス。
2021年、今年の
お花見
をイヌは心行くまで堪能しましたぁ。
・・ワンワン!





(* ̄∇ ̄*)b それはそうと、故郷って
<で、今回のお題は・・・>
(´・ω・`)b  ある意味、これは問題外の珍事ですねぇ・・・



<で、画像でウハウハ・・・>

階段を駆け上がり、中央線の特別快速の電車に乗ったと思いきや・・・


車内で切符がない事が発覚してしまう。
おまけに友人にそれを通報されるオチが
ついた<かの一件>。再起も絶望的なの
は間違いないですねぇ~♪
・・ナムサン。
オゴル平氏は・・ホイホイですわ
しいねぇ~♪
渦中の人。でも1週間たったけど・・既に鎮火状態?
これって業界の何某が火消しに走ったから?それとも既にこの軍団
が人気共にジリ貧状態だから? ニュースにならなくなったのは渦
中の人がxxxだから? ともかくもイヌは在庫を抱えて大笑い!




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・どうすんねん!!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`) 
サービスはしたいけど・・
今回は固有名詞もいっさいなし。
軍団と三春の場所が全てですねぇ。
今晩もお夜食を頂きましょう。ハイ!どぞ。
・・・・
DE、ダリだぁ~♪  
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
今晩はサ行しながら美味いハイボールでも
飲むかなぁ~♪ サイコー!
明日は天気だぁ・・ワンワン!