4/04/2021

BIGAKU!!

(´・ω・`) お花見に行きましたぁ~♪

今回は一人<イヌ>さみしく・・
でも・・ビールとイカ焼きがうんめぇ~!
一応、サクラの名所で何も考えずボォーっと1時間滞在。
この時間がホント最高!これがずっ・・・と続くとイイ
訳がないんだよねぇ・・サ行、サ行 (* ̄∇ ̄*)b
 



(´・ω・`) 今年はコロナ禍で歓送迎会もほとんど皆無。ま、当然かぁ・・


DE、酒宴の画像を検索していたら?
こんな画像を発見!おいおい、これって
アカンやろww
僧侶<坊主>の飲酒は厳禁!一応・・
般若湯
という隠語・名称で飲んでらしいけど
でも、この当時の一休さんって・・・!





(* ̄∇ ̄*)b 権力でごり押しする将軍さまに屈したのかぁ?
<で、今回のお題は・・・>
(´・ω・`)b  しんえもん!しんえもん!・・・



<で、画像でウハウハ・・・>

権力といえば、話は変わり階級も上、指揮官なのに無能ぶりを示した・・・


この人。結局、作戦をことごとく失敗
し、最後は部下に殺されましたぁ!!
そういえば、マークⅡを使って殺した
ヤザンの声を担当したのは、先週のネ
タ、番記者のホウチュウさんかぁ。ヤ
ザンの邪魔はイカンなぁ。
・・・
ともかくも、何か
しいねぇ~♪
権力志向の将軍さま、無能な指揮官・・に共通するあの人。
これがある意味BIGAKUなのかぁ。おつかれさま!
で、一軒家はアガサ博士、まる子はなんとあの木村匡也
後任とは少々意外な展開でしたねぇ・・ワンワン!




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・しんえもん!!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
冷し中華の具は、キクラゲ、たまご、焼豚、きゅうり
と後なにか美味い1品があればおkです。美味しいパ
スタは、ソースにトマトを沢山使用するとおkです。
赤味噌のソーストンカツは別名味噌カツと言います。
桜島、有珠山、白山、浅間山、富士山は活火山です。
吉田明世、畑恵、田中みな実、丸川珠代は元穴です。
・・・・
今回は文章に大苦戦!DE、ダリだぁ~♪  
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
急な話題の件、明日にしとこうね。でもリークは
怖い。女の妬み・嫉妬なのか、それとも・・ね。
これであの軍団も急激に崩れ・・サルってねぇ。
・・ワンワン!