3/29/2021

あたま・チャボ!!

(´・ω・`) さすがに急な話題に原稿が間に合わないぞぉ~♪

チャボ、これがチャーボーなら・・
加藤茶の子供コント、チューボーなら巨匠のお料理番組
ではなくて、チャボとはその昔俳優・水谷豊さんが主演で
演じた事件記者の愛称。これが2作目の共演で、さんと
同棲、そして結婚してしまうわけですねぇ・(* ̄∇ ̄*)b
 



(´・ω・`)・たまたま中古屋でDVD全7巻を衝動買いしてしまいますたぁ。


しかし、この頭ww
チャボと呼ばれるのはこの髪型がチャボ
すなわち<チャボのトサカ>に由来して
いるわけですが、時代を感じますね。
蘭さんの容姿が飲み屋の姉ちゃん状態!
蘭と豊
しかし、お似合いの夫婦だなぁ~♪
何故か二人には敬称付けちゃいました。





(* ̄∇ ̄*)b この手のドラマに欠かせないのは藤岡琢也ですねぇww
<で、今回のお題は・・・>
(´・ω・`)b  チャボが主演の事件記者といえば・・・



<で、画像でウハウハ・・・>

アララ、この人、番記者でお払い箱になってしまいましたねぇ。・・・


延べ18年にわたり総合司会を務めて
きましたが、ここにもxxxxの嵐が
吹き荒れる・・後任が局のマスならば
誰もがそう思いますが・・はてさて?
卒業>って便利な言葉だなぁ~♪
この疑問を解決するにはやっぱりあそ
こで鑑定するしかありませんねぇ~!
しいねぇ~♪
渦中のオジサン。昨今フリーにはすきま風がピューピュー!!
ふと気づくとレギュラー番組がどんどん減っているような気がし
ますねぇ。もともと、大型番組を担当しても打ち切りも多いし、
スポット番組は適度にこなしている模様。一応俳優もデビュー済。
テレビ番組を見ないイヌには、ま、関係ないねぇ・・ワンワン!




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・フリーランスは大変)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
今日は雨の一日。ふりだしたらやみませんねぇ。
お腹が痛いのでおくすりを飲みました。にがぁ!
完売のため品はございません。すまんのぉ~♪
今年も登場する、わしが育てたのFAX応援!!
持ちの皆さんに報です。温泉に行くとおk。
・・・・
ワロタww・・DE、ダリだぁ~♪
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
急な話題の件、来週にしとこうね。でもリークは
怖い。女の妬み・嫉妬なのか、それとも・・ね。
これであの軍団も急激に崩れ・・サルってねぇ。
・・ワンワン!