3/08/2021

愛しき刑事ドラマ!!

(´・ω・`) 今日は午後から昔のTVドラマを鑑賞~♪

予算も使い放題!アクションおk!
それこそ、いかりや長介さん主演の<取調室>とかなら
人件費だけで済むわけですが、アクション、しかも車や
拳銃使用のアクションだと、経費はグーンとUPします
ねぇ。現実にはあり得ない場面ばかり・・(* ̄∇ ̄*)b
 



(´・ω・`) 当時は薬きょうの出ない拳銃を使用していましたねぇ・・ワンワン!!


あの伝説の西部警察<テレビ朝日>は
第一話に自前で戦車まで製作する力の
入れようでしたが、こちらはメインが
ほぼ同じメンバーで幾分人情味のある
内容の刑事ドラマ<日本テレビ>。
ん?・・犬都会? 主役はあの・・
渡哲也
さん。名称は仮ねぇ~♪




(´・ω・`) いずれも、組織メンバーを<・・軍団>と呼称してましたねぇ。
<で、今回のお題は・・・>
渡さん演じる<・・刑事>と同じ苗字の<・・さん>が・・(´・ω・`)b



<で、画像でウハウハ・・・>

あの仕切りオバちゃんにまんまと出し抜かれてしまいました・・!

思うんですが、首長がウソついて
いいのかなぁ?
さすがにこれはアカンでしょ。
ある意味、市民の財産、生命にも
直結する事なんだけどねぇ・・・
と、この人カンカンにお怒りです。
左は一応<・・軍団>って事で、
しいねぇ~♪
苗字つながりでこのオジサン。
元お台場のニュースキャスターで、大学教授に転身して、さらに
政治家になった人。こういうパターンはよくありますねぇ。狭い
日本に47人いる職業。いろんな人がいます。元俳優、元歌手、
元国会議員に元官僚。そうそう、癌で引退する人も・・ワンワン!




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・竹村健一!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
今日のお昼ごはんは大黒食品カレーラーメンを食べ
ました。福岡市にある岩田屋はゆうめいな百貨店です。
芸能レポーターの阿部二さんは恐妻家です。そこま
で言って委員会の辛坊議長はヨットに乗るため降
板しました。
・・・
マイナーな人物だな。・・DE、ダリだぁ~♪
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
今日は強風で寒い一日でしたぁ。夜はおでんを食べま
したぁ。ところでおでんの美味いタネって何だろうねぇ。
イヌは大根ともち巾着があれば大概おkねぇ。うまうま
尻にはおでんがよく効きます・・ワンワン!