3/07/2021

あのシーズン!!

(´・ω・`) でも、コロナ禍だと卒業<式>もまともに出来ない~♪

このご時勢だと大概自粛ですねぇ。
実は私事なんですが、イヌはまともに卒業式に出席した
事がないんですねぇ。あるといえば小学校だけで、中学
校は一部の生徒が大荒れでしたぁ。その後は、次のセレ
モニーもあり欠席。後は・・あははは・・(* ̄∇ ̄*)b
 



(´・ω・`) イヌには関係のない行事のシーズン到来・・ワンワン!!


卒業式ねぇ・・<泣><泣>
しかし、いつになったら欧米同様に
卒業式を5、6月に、入学式は9月
に変更するのかなぁ~♪<資料
・・・
うむ、この時期に咲く桜を作れば問
題が解決するかもしれませんねぇ。
サクラ
・・(* ̄∇ ̄*)ぜひお願いします。




(´・ω・`) 来るものあればサルものあり、ですねぇ。
<で、今回のお題は・・・>
お題がベタ過ぎるやん・・(´・ω・`)b



<で、画像でウハウハ・・・>

イヌは<コレ自体>終了すると思っていましたけどねぇ。・・!


さてさて次はどうするのやら?
前任者の言動も然り。無いと言いつつ
結局は同じ道に戻るとか、いやいや戻
らないとか、それは分かりません。
一時的に戻った小正の例もありますか
らねぇ~(* ̄∇ ̄*)b
とにかく、お疲れちゃん!!!
しいねぇ~♪
一応、現在一般人と呼ばれているこのおひと。
しかし、後任がスーさんというには驚くというより、どうも既定路
線のような気がしましたねぇ。ガッチリ枠にハマった感じがします
けど、この点は詮索いたしませぬ。リンダじゃないのか?
ま、あまり好みではないので・・ウー・・ワンワン!




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・神南の乱!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
小正裕佳子、頼近美津子、青山祐子、膳場貴子
畑恵、麻琴、江崎史恵、高井真理子、田中泉
塚原川北麻友子、黒崎めぐみ、高橋さとみ
合原明子、浅野里香鈴木奈穂子、保里小百合
副島萌生、渡辺理、守本奈実、和久田麻由子
・・・ムム?
ひとり変な人がいる。・・DE、ダリだぁ~♪
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
今週もホリ穴と尻勝負!今週からボルタレンを
使用中。痛ぅ~!!!しかし、ふと雄犬の尻を
鏡で見ると・・汚いねぇ!!マジ汚い!!
こんな尻にはイヌも寄らん。・・ワンワン!