3/14/2021

注目のサンド!!

(´・ω・`) 言われてみると、たしかにそんな気が~♪

被害者が続々登場、炎上する事も・・
基本イヌは、ほとんどコンビニのサンドイッチを・・
そういえば、アソコのミックスサンドは購入していますね。
実際、アソコのお惣菜、商品全般が実は<見せかけ>のものだ
という指摘が出ているようです。・・(* ̄∇ ̄*)b
 



(´・ω・`) 具が少ない、お弁当の容器の底上げ、容器に・・ワンワン!!


描かれた内容が中身に反映されていない
とか、実は中身を容器の絵柄で隠してい
るなど・・YOUTUBEを見ると検証
動画も数多く発見出来ますねぇ。
(* ̄∇ ̄*)b・・結構笑える検証!
これでいいのか?
セブン
イレブン・・(´・ω・`)




(* ̄∇ ̄*)b イヌはサブウェイのサンドイッチが大好き!
<で、今回のお題は・・・>
サンドイッチといえば・・(´・ω・`)b



<で、画像でウハウハ・・・>

あれから10年です。


まだ10年か、もう10年かわかり
ませんが、ともかくも10年たちま
した。・・・
風化はNG。されど、それを卑屈に
思う事はなおもNG。
2人は懸命に頑張っていますねぇ。
しいねぇ~♪
このオジサン2人組の1人。ネタ作り担当の人。
金髪ではないほうね。怪にするには1人のほうがいいよねぇ。
福島のあの施設とか、まだまだ問題も山積み。疑問も山積み。
人のいないところに施設、箱物だけが作られる疑問・・ワンワン!




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・ウマぁベラス!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
万病に効く越中富山のお薬。そろそろ日本製のワクチン
が出てほしい。沢木さんは有名なセクシー男優ですが、
実はガン患者。たしかに自業自得とはいえ咽頭ガンの原
因はアレです。けしからんと言うのは簡単ですが、彼は
お仕事です。も万病に効く薬があるのなら彼も喜ぶ事
間違いなしです。・・・・・
フィクションなのかな?・・DE、ダリだぁ~♪
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
腹減ったぁ。今日の晩御飯はどうしましょ。
うまうま。相変わらずお尻にはおでんがよく効きます!
・・ワンワン!