3/01/2021

くそBBA!!

(´・ω・`) あら、くそが付いちゃいました~♪

さすがにこのご時勢だと・・・
いけませんねぇ。何度自重を求められても繰り返される
この手の行い。大概、<上から目線>なのか<常識が無
い>か、あるいは天然なのか、その程度の事なんだと思
いますねぇ。あははは・・(* ̄∇ ̄*)b
 



(´・ω・`) 誰かイヌを接待してくださいませ・・ワンワン!!


ここで前説<マエセツ>2
BBAの聖地といえば
東京は巣鴨の地蔵通商店街!
別名・BBAの原宿だそうです。
左の画像はデモ行進みたいです
ねぇ~♪
スガモ
・・(* ̄∇ ̄*)ワロタ




(´・ω・`) WEBで検索したら数枚下手xx画像を発見しましたぁ。
<で、今回のお題は・・・>
何の下手画像・・(´・ω・`)?



<で、画像でウハウハ・・・>

前置きしときますが、公僕にxx権はございませぬ・・!


田舎にいそうなBBAの収穫画像を横
目にしながら、昨今話題になっている
常識のない<ある会合には断らず必ず
出席する>BBAの存在を検証すると
・・・
七万円って・・ねぇ。このワードだけ
でヒットする存在は最強ですわ。
しいねぇ~♪
この七万円のBBA。
ちなみに、今晩はお夜食を食べた後に少々お時間があるのでマーボ
ー宛にBBA画像を作ろうと思います。しかし、どんな画像になる
んだろうね。ともかくも、一応公僕なんですからねぇ。<記憶にご
ざいません>では通用はしませんねぇ。・・・・ワンワン!




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・7万円定食?)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
大阪から特急サンダーバードに乗り、富山に行きまし
た。電車内でお弁当を購入。ます寿司は田舎を思い出
す名品です。満腹。そういえば大阪府門真市にある某
メーカーの工場で働くオイのから先日貴腐ワイン
届きました。山梨旅行のおみやげです。子供かと思っ
ていたらもう大人なんですね。
妙な長文・・DE、ダリだぁ~?
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
只今ケツにトクホンちーるを塗りましたぁ。ケツ!!
パンパンに腫れあがったケツはホリ穴とエエ勝負です
ねぇ。痛ぅ・・・!!しかし、ホリ穴ってマジデカイ
ですわ。・・イヌもワンワン!