3/28/2021

kobeの桜!!

(´・ω・`) 古賀さん、癌だったんだなぁ~♪

桜の開花期・到来・・・!!
週末もお出かけなんですが、一応先週に公約しました
ので、事前に神戸のメリケンパークに行っときましたぁ。
マクドのおにぎりバーガーを無料ゲット。これに合わせて
いろいろ持ち込み、ひとりお花見を決行・・!!
 



(´・ω・`) 神戸の海・・。今が見ごろみたいですねぇ。


そうそう、あの国がまた屁をこいたよう
です。飛ばない屁。へぇ~♪たぶん、新
型コロナ用のワクチンをくれって言って
るんでしょうねぇ。何か欲しい時には、
たいがいミサイル、屁をします。・・・
金正恩
ウマが可哀想ですねぇ (´・ω・`)





(* ̄∇ ̄*)b DE、ジョンウンと神戸の桜に何の関係があるのだぁ?
<で、今回のお題は・・・>
(´・ω・`)b  ふむ、何もない。たまたま、ジョンウン画像を・・・



<で、画像でウハウハ・・・>

作ってしまいましたぁ。そういえば、神戸メリケンパークの東側では・・・


かつて大規模な戦闘行為があったらし
く、たぶんその模様はメリケンパーク
からも一望出来たかもしれません。新
聞の情報によると神戸大橋の東側には
その戦闘で散った相手側の残骸が今も
多数沈んでいるらしいのですが・・・
・・・残骸?
しいねぇ~♪
その残骸。
予備知識のないみんなには一体何のことやら分からないかもしれ
ませんが、よくよく考えると、なるほど~って内容です。生物で
はありません。しかしながら高度に発達したものかもしれません。
あ、生物はいたかもしれません・・ワンワン!




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・くしゃみが!フィ・・クション)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
さくらのとくすのきは違う。は痛い。
あんときんと銀。道場破りだじょー
まきしんぐ、ため池ゴロー、S1って何だ?
・・・・
意味のない、少々マズイ文章。 
一応隠しといた。・・DE、ナニだぁ~♪
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
出先の露天風呂が老人ばっかりでもうげんなり。
これでは寿命が縮みます。さあ、英気を養おう。
今晩は夜更かし決行ねぇ!
・・ワンワン!