3/22/2021

ナゴヤを堪能!!

(´・ω・`) 次回はこうべぇ~♪

日曜日は朝から雨・雨・雨・・・
雨がまとまって降ると季節も変わるって事みたいです
ねぇ。少々肌寒いのは気のせいかも? (* ̄∇ ̄*)b
こんな時はアツアツの珈琲がうまうまです。
珈琲はブラック。ブラックは黒い。黒いは・・?
 



(´・ω・`) 赤味噌はやっぱり黒く見える・・・・


この街はやたらと奇抜なオブジェが多い
ですねぇ。ぶーちゃんという名前らしい
のですが、果たして相撲取りなのか否か
は・・はてさてww
アイツ
地元のTVCMではこんな名前でも呼ば
れているらしい・・(´・ω・`)?





(* ̄∇ ̄*)b ナゴヤの味噌かつは<うまうま>なのですが、
<で、今回のお題は・・・>
かつはかつでも、あの<かつ>でひと騒動・・といえば (´・ω・`)b



<で、画像でウハウハ・・・>

アララ・・・この<かつ>はさすがにマズイでしょ・・?


かつはかつでも・・
パパかつしちゃいました、と某雑誌で
すっぱ抜かれてしまい、卒業するはめ
になってしまいました。
あら・・
これはさすがに
しいねぇ~♪
久々に確信犯ネタ扱いで干された彼女
さて、今後はどうなりますか?イヌも分かりません。
行こう、ルビーの指輪を買いに!ウイ?それともノン?
いきなりのフランス語に困ってしまって・・ワンワン!




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・あ、ラブを忘れた!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
讃岐は香川。伊予は愛媛。土佐は高知。四国を巡礼
する旅はカコクそのもの。大竹佐知は元テレビ東京
アナウンサーで青木佐知が今名前。ヤクルトの
木宣親選手の奥様です。やかんを長い事沸騰させる
と底に穴があきますが、将軍乃木希典二百三高地
奪取するの必至でした。
変な文章。・・DE、ダリだぁ~♪
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
相変わらずお尻にはボルタレンがよく効きます!
先ほどまでしっかり居眠りしてました。おいおい
もう時間がないぞ。またミスしそうww
・・ワンワン!