3/15/2021

予想屋さん吠える!!

(´・ω・`) ある意味、青田刈りだと思うけど~♪

しかも根拠がほとんどない類の・・
ゴシップですねぇ。ある業界の次期エースの件。
予想屋さんの予想は摩訶不思議。これマジかな?
大概、これを決める要素って、<><容姿><実力
学歴>そして<所属上司>ですが・・(* ̄∇ ̄*)b
 



(´・ω・`) 穴業界はかくありきの封建社会・・ワンワン!!


フェミニストにあれこれ言われそうです
が、彼女が子供を作らない限りは彼女の
地位は不動。不動にする要素は、
<容姿>と<学歴>。彼女は東京大卒。
古い企業<団体>ほど学歴を重視。
和久田
さん。当分は、プライムタイムのニュー
ス担当ですねぇ・・(´・ω・`)




(* ̄∇ ̄*)b 予想屋さんは<大谷さん押し>のようで・・ネタ元は<ココ
<で、今回のお題は・・・>
大谷さんといえば、同期のあの人ってどうよ・・(´・ω・`)b



<で、画像でウハウハ・・・>

ある意味、触れられたくない過去をお持ちの穴さん。


この人の過去はどうやっても消す事は
無理ですねぇ。SAYYOUあの人
と同じ。おいも系の出身はさすがに大
。WEB上で見る事もいまだにあり
ますねぇ。支部屋で活躍する事は果た
してどうなんでしょうか?
しいねぇ~♪
この穴さん。しかし、昨今の支部屋の穴は要素偏重主義ですねぇ。
大杉デス。ミスxxとか、元アイドルの類ですが、民放よりも多く
なった気がしますねぇ。そして相変わらずの<学歴>の偏重。東京
大、早慶は特に重用されますねぇ。これは所属上司もそうだし、体
質が古いのかもねぇ<ちなみに芸名ではなく本名ね>ワンワン!




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・大谷さんは寛斎かぁ!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
刑事ドラマ大都会で黒岩刑事を演じたのは渡哲也
土曜にちゃんぽんを長崎の有名店でべる。日曜は
きしめんを食べた。効抜群の麺類は運気を上げる
らしい。毎日1時間散歩する高田純次は女好きだ。
・・・
何ともかんとも・・ねぇ。・・DE、ダリだぁ~♪
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
出先で一杯!うまうまの一杯!うまうま。
相変わらずお尻にはおでんがよく効きます!
・・ワンワン!