2/28/2021

BBA!!

(´・ω・`) 言いたくなるよねぇ~♪

日本がつくった究極の英語・・・
アルファベットで作る、ある意味究極の英語ですねぇ。
JS、JCにJK、JX。kwskもあればおkもあ
り、大概は省略や当て字、表立って言えない意図する
単語を示唆するわけで、あらら・・(* ̄∇ ̄*)b
 



(´・ω・`) BBAで今週は大盛り上がりですねぇ・・ワンワン!!


ここで前説<マエセツ>
気は優しくて力持ち!
武道は段有者。フルハシ・シゲル
さんは、ウルトラ
警備隊
の隊員さん。
前年は、アラシ・ダイスケさん
でした。・・・ワンワン!!




(´・ω・`) そうそう、座布団もよく運んでいましたぁ。
<で、今回のお題は・・・>
直球ストレート勝負・・(´・ω・`)b



<で、画像でウハウハ・・・>

特撮もこなし、座布団も運んだ人。今は・・


こんな感じ。たぶん生涯現役ですねぇ。
DE、こんな言葉を毎度連発。それが
BBAですわぁ。
はてさて・・
しいねぇ~♪
このおじいちゃん。
ちなみに、最初の画像の頃は本名<当時は本名が芸名>で、今の名
前は同時に始めた座布団の仕事の時にダン氏と宴ラックが付けたら
しいねぇ<詳しくはウィキ>。今日がこのお題だと何気に明日が予
想つきそうかもねぇ・・・・ワンワン!




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・ダン氏ww)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
こんどの日曜日に飛騨高山に行きます。さむいねぇ。
おそくまでご苦労様です。焼き芋美味いんだなぁ。
ありま温泉でゆっくり養生。腰が痛いんだよぉ~!!
あおむしモンシロチョウのこども。まゆはサナギ。
昨日しりもちをついて、翌日腰痛。珈琲うまうま!!
・・・
ハハーン・・DE、ダリだぁ~?
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
今日自分で鏡を見たらケツにオーストラリアニュー
ギニア、それに南極大陸が書かれておりましたぁ。
もう凄い状態。これはアカン。ケツケツ!!深く反省
ですぅ。・・イヌのワンワン!