2/08/2021

イヌも喰わない!!

(´・ω・`) 多少なりともご縁のあるニュースでびっくり!

とは、マーボーの弁ですが、
今回はマーボーの<作>を元に更新してみるねぇ~♪
イヌも喰わないニュースで日曜日のニュース欄の一角
に登場した既に過去の人さんですねぇ。・・(* ̄∇ ̄*)b
今はこんな事をしてるんだなぁ・・ワンワン!!
 


(´・ω・`) ・・・タピオカの販売かぁww

流石にWEB検索しても男の暴力シーン
を表現する画像や素材は出てきませんね
ぇ・・なので、<真逆ではあるけど
あくまでイメージとして取り上げておき
ますです。日常的にDVがあったのかも
しれませんねぇ。ゆえに・・警察が介入
逮捕劇
となったわけですかねぇ・・???
・・・ワンワン!!





(´・ω・`) その妻の件、実はマーボー、彼女のCDを全部持っているそうですww
<で、今回のお題は・・・>
振り出しは、伝説の深夜番組<VIDEOJAM>なるものらしい・・(´・ω・`)b



<で、画像でウハウハ・・・>

かの夫の件、元有能な経営者の転落人生とはww

マーボー作。見る人が見れば間違いなく
腹を抱えて笑う画像。KOに倒壊ねぇ。
実際、マーボーが自BLOGで使用すれ
ばエエのにねぇ<出身大学かぁ>。
こうなったからには事前の相談に診断書
もあるのかも?・・・R紺も間違いなし
かぁ。年の差紺も収入減は痛手ですよ。
しいねぇ~♪
この経営者。一時期はWEB掲示板でも有名な存在でしたぁ。
<マーボー談>英語が出来ればこの手のポジションは即ゲットおk。
ビジネスマン向けの雑誌でも英雄扱い。DE今回は他にネタが無けれ
ワイドショーの格好のネタ扱い。もう・・ワロタ。こりゃゴーンも
同じですねぇ・・ワンワン!




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・楽天主義。)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
2月になりました。米原発の特急はるかに乗り関空
お出かけしました。油田探しに関空から中東へ豪遊。
カタールのホテルで水泳をしながら体を鍛えた後は、
クウェートの某拠点で幸福をもたらす油田を・・
・・あ、目が覚めた。
・・いぬ小屋でお昼寝してましたぁ。
ともかくも、今回はいったい・ダリだぁ~?
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
最近不規則な生活がたたり、便秘になりました。
で、出先で猛烈な便意に襲われ某SCで爆弾投下です。
出た出た!!出すぎて便器詰まりました。DE、水を
流し続けたら水があふれてしまいましたぁ・・・やば。
これは5年前某所でイヌが起こした事件ね、ワンワン!