2/14/2021

飲む野菜!!

(´・ω・`) 最近野菜不足だなぁ~♪

偏食の多いイヌ。
昨年末よりみるみるお腹が出てきましたぁ。ブタ犬!
こんな時、BSを見るとドラマの合間に放映されるのが
飲む野菜のCM・・(* ̄∇ ̄*)bねぇ。
でも、基本イヌはTV見ないんだよぉ・・ワンワン!!
 


(´・ω・`) どんどんジジイになっていく・・ワンワン!!


基本、イヌは人間と同じ<雑食>なの
ですが、これだけ野菜を食べるイヌが
いるとは驚き!・・(* ̄∇ ̄*)b
最近見つけた畑で野菜を野菜を食べる
犬親子
の動画。親子は一心不乱にパクついています。・・・ワンワン!!
何気に笑えます<ココ




(´・ω・`) キャベツ丸かじりはワロタ。でもやっぱり飲むほうがイイねぇ。
<で、今回のお題は・・・>
飲む野菜はやっぱりジュースにすべし・・(´・ω・`)bん?



<で、画像でウハウハ・・・>

ジュースねぇ~♪ ジュース!!!!


あのグループで恋愛発覚。本人は責任を
とる形で所属を脱退する事になったそう
な・・・(´・ω・`)
彼女は立派な成人なんだから別に自由に
してエエやん、って思いますけどねぇ。
そこまで縛り付ける必要って果たしてあ
るのかな?
しいねぇ~♪
芸能ニュースになってしまった彼女。
こうしてニュースネタになるのは果たしてどうかって疑問も出ます
ねぇ。相手も同業者ですから、優しく見守ったほうがエエと思うわ
けですよ。ん、、、ねぇ・・ワンワン!




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・恋愛は自由だ。)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
長野の北にある妙高高原でスキーを体感しました。冬は
やっぱりコレです。木曽の御嶽でも以前遊びましたが、
山の噴火が心配。更紗模様のスノーボードを担いだ親友
を発見。三密防止。友達とはいえマスク越しに会話する
コロナの対応には希望が持てませんね。
・・・・
スキーの後は温泉!今回はいったい・ダリだぁ~?
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
最近、夜の歓楽街で飲み食いする機会が全くなくて
残念ですよぉ。そうそう、今日はバレンタインデー!
彼女からチョコレートを送ってもらえるはず???
苦いチョコが大好きな・・ワンワン!