2/07/2021

あの業界では有名!!

(´・ω・`) こんな時、半ばオーナー企業だと決断も早い?

マーくんが帰ってきました!
彼にはツキもありますねぇ。今回所属する球団の監督兼
GMのイシイさんも以前にMLB所属経験のある元投手。
ある程度気心も知れています・・(* ̄∇ ̄*)b
ちまたの年俸はあくまで推定・・ワンワン!!
 


(´・ω・`) ノムさんがこれを知ったら喜んだ・・・・?


ボヤいたかもしれません。
でも、たぶん
喜んだでしょうね。
プロとして大成したのはひとえに
ノムラ
さんが監督だったからですよねぇ。
・・・ワンワン!!





(´・ω・`) 教え子はかわいい・・・
<で、今回のお題は・・・>
そういえばこの人も・・(´・ω・`)b



<で、画像でウハウハ・・・>

どう思っているのでしょうかww


ある業界ではとにかく有名な文言。
<わしが育てた>
あの支部屋もまんまと騙された件
たけうちあい 小2
・・・
これは明らかに大人の書いたカオ
だよぉ~♪
しいねぇ~♪
イラスト書きで表現された彼。元野球選手です。
彼も言いそうな気がします
タナカまーはワシが育てた。
・・ワンワン!




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・楽天主義。)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
冬の夜空でよくわかる星座はオリオン座です。
特急あずさは終点が長野、松本、白馬といろいろです。
ワシはかすみを食べる仙人じゃ。年齢は800歳じゃ。
今日は朝早起きをして一番乗りをしました。
・・・何のだ?
変な文章になってしまった・・・・今回はダリだぁ?
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
ネタがない日は今日も大変。一休さんの心境で座禅を
再度くんでしまいましたぁ・・・(* ̄∇ ̄*)b
今夜もウマウマ・・ワンワン!