2/01/2021

当然・実力はある!!

(´・ω・`) 昨日が・・だと、何気にバレバレの展開?

かつて、物凄い記録を打ち立てた・・
コロナ禍の昨今、とうとう2月1日になってしまいました。
オキナワ・コウチではかのプロスポーツがキャンプイン!
昨年の反省をもとに、今年は予定通り試合を行って欲しい
ものですねぇ・・ワンワン!!
 


(´・ω・`) 実力はあるのか、といえば、・・・・


実際、あるとはいえない、でも常に過大
評価されてしまう彼。MLBでは過大評
価のうえに馬鹿高い年俸がネックになり
お払い箱。昨年日本のNPBに戻り千葉
に落ち着く・・つもりもなく、今回も過
大評価した・・・在阪の某球団と契約。
チェン
さんの実力は果たして?実際、エロガ
ッパ福留のほうが・・・ワンワン!!




(´・ω・`) 彼はともかく・・・
<で、今回のお題は・・・>
この彼も馬鹿高い年俸がネックになり、NPBに復帰・・(´・ω・`)b



<で、画像でウハウハ・・・>

彼の苗字も昨日の人と同じですねぇ。


まぁ~このねぇ。
イイと思うんだよねぇ。
と、角さんが申しておりました。
三木谷社長も実際ウハウハ!!!
・・・
しいねぇ~♪
上のおじさんではなく、日本に帰ってきたあの人。
当然・実力はあります。でも、とりあえず過大評価はせず、せっせ
と応援していきましょうねぇ。
結果がものをいうかの業界。・・ワンワン!



--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・楽天主義。)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
週末が寒い!こんな日は味噌田楽に限る。アツアツの
こんにゃくとお味噌。味噌のには唐辛子が必須です。
上書きすると楽ですよ。徳川将軍家は酒池肉林の大奥
で遊興三昧。ここに卓ちゃん大明神が乗り込めば精根
尽き果てるまで遊べるはず。・・・?
・・・
変な文章になってしまった・・・・今回はダリだぁ?
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
ネタがない日は今日も大変。一休さんの心境で座禅を
再度くんでしまいましたぁ・・・(* ̄∇ ̄*)b
今夜もウマウマ・・ワンワン!