2/22/2021

舞子好き!!

(´・ω・`) 京都なら舞子ですが~♪

舞子が演じるお仕事が・・・
好きな人がいるらしいですねぇ。むむ?<舞子>が演じる
仕事? 実は東京のある舞子さんが演じるお仕事が大好き
な<あるオジサン>の存在がちょっとニュースになってい
るらしいですねぇ ・・あらら・・(* ̄∇ ̄*)b
 



(´・ω・`) こういうのを公私混同というんですねぇ・・ワンワン!!


あの業界が好きらしいニュースネタ。
公私混同も甚だしく、公用車に同席。
どうも私用で使用らしい?
その人の名前は、・・
マイコ
オッちゃんはアナとコンパニオンを
どうやら同じように見ていますねぇ。
・・・ワンワン!!




(´・ω・`) でも、アラフォーの豊島園もマジか、既婚だよぉ。
<で、今回のお題は・・・>
とはいえ、あの有名な斎藤一族だから血統好きかもねぇ・・(´・ω・`)b



<で、画像でウハウハ・・・>

ニュースで穴好きと報じられた公僕<公務員>さん。

しかし、凄い肩書ですねぇ。同じ名前の
ドラマもたしかあったような気がします
ねぇ。太陽にほえろ宜しく、大福にもな
か、チョコ、和菓子もご登場。運転手は
はなわ?・・・ナニこれ?
このドラマの主人公が、この公僕と全く
名前のご職業。はてさて・・
しいねぇ~♪
この職業をタイトルにしたドラマの主人公を演じる俳優さん。
テレビを見ないイヌはまとめてTVERで見る事がありますよぉ。
しかし、本田博太郎はいったい何なのかねぇww 誰とは言いませ
んが、MにHはそうか、そうか、なんだの人ですし、いろいろと突
く要素満載の銅鑼間ですよ。テレ朝ですねぇ・・・・ワンワン!




--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・寝屋川ですわ。)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`)
相棒に登場する大河内監察官が服用するのはラムネ。
以前こども店長の加藤清史郎くんは今も現役の俳優
です。トウ大寺の金剛力士像は国宝です。現在の
河ドラマには多くの志士が登場します。坂本龍馬
その一人です。
・・・・・
夕方は大変でしたぁ・・DE、ダリだぁ~?
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
夕方、某私鉄の踏切で転倒して腰を強打してしまいまし
た。マジ痛い!!!!ケツがパンパンです。腰骨が折れ
たかな?・・コマッタねぇ。あら?
・・パクパクワンワン!